ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


チャーム風ストラップ(^^)
日が暮れるのが、早くなってきましたね。

夕方の愛犬プリンの散歩は、だいたい5時に行くのですが

毎日そんなことを感じます。

昨日は、カフェのレジ前用にストラップを作りましたよ♪

            DSCF1506_convert_20121113161541.jpg



プレゼント用に買っていかれる方にラッピングをしました。

ちょっとクリスマスっぽい感じ(^^)

      DSCF1508_convert_20121113161407.jpg


来月のイベントにも数点持っていきたいと思います(^◇^)

色々なパーツを並べたり、ちょっとずつ変えて作ったりして楽しい作業~

私は、小さい頃からキラキラ光る小さいものが大好きでした。


しっかし、すっかり老眼となり・・38歳から使っている老眼鏡がないと

ちっとも進まなくって

まあ、こんなことも受け入れて進んでいくしかないで~す(~_~;)





この記事に対するコメント

すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
puriさん、ストラップもお作りになられるんですね~(^O^)
お花のアレンジ、布小物、アクセサリー・・・
わ~!!多才(*^^)v
この季節はイベント等お忙しいと思いますが、一番楽しい時季でもありますよね~頑張っていきましょうね~(@^^)/~~~
【2012/11/14 20:46】 URL | cocoro #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。
ハロウィーンのイベント、大盛況だったようで、すごいな~~と
ブログを拝見していました。
私は、相変わらずちょっとずつですが、マイペースで作っています・・
しばらくオレンジクローバーさんに行っていないけど、cocoroさんは
通っていますか~~。
あれから、1年。早いですね(^◇^)
【2012/11/16 07:29】 URL | cocoroさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/96-a1323eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
