ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Christmas リース(^^♪
11月になりました(^^)

1年の中で一番過ごしやすい季節❤

これを過ぎると、今度は寒さがやってきますよね(~_~;)

まだ少し早めでは、ありますが、月1回のお教室でクリスマスリースを作りましたので

ご紹介します。

        DSCF1425_convert_20121103054912.jpg

今年のクリスマスは、赤、グリーン、白をたっぷり使った温かい感じが流行りだそう。

ここ数年は、淡いピンクパープルやラメなどが、使われて大人っぽい感じをみかけていたのですが

お花の世界も流行がありますね・・

リボンをマフラーに見立てて下には小さな手袋を提げましたよ。


出来上がってすぐは、白い壁に掛けて撮ったのですが、教室の写真用ステージで撮影すると

          DSCF1423_convert_20121103055050.jpg

こんな感じ(^^♪

温かい飲み物をいただきながら、見ていたいかな~




同日の夕方 ハロウィーンの飾りを引き上げにカフェやさしいちから。に行きました。

そこで、友だちに会い久しぶりにスイーツいただきましたよ~

          DSCF1427_convert_20121103054734.jpg

かぼちゃのチーズケーキ♪♪♪

この季節ならではの、かぼちゃのやさしいお味❤

甘すぎずおいしかったです~~

うさちゃんラテに癒されまして、さあ、カフェももう少ししたらクリスマスにお色直しです。

今日からちょっと寒くなるようです。

みなさん風邪などひかずに週末お過ごしくださいね(^^)


この記事に対するコメント

puriさん、おはようございます^^*
もうクリスマスリースの季節ですね^^
ほっこり暖かい感じのリース、かわいい(^-^)
お花も流行ありますよね^^*
私もクリスマスリース、作るの楽しみにしています^^
【2012/11/03 08:08】 URL | rocco* #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
rocco* ちゃん、コメントありがとうございま~す。
本当に、1年が過ぎるのが早くて~(~_~;)
クリスマスは、ワクワクするよね(^^)
roccoちゃんは、どんなリースをつくるのかしら?
今回のトピアリーも素敵だね❤
ブログ楽しみにしています。
【2012/11/04 05:43】 URL | rocco* ちゃんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/92-2dd085b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
