ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


カップヌードルミュージアムへ(^^)
ちょっと前になりますが、先々週の金曜日。

夫君の仕事が休みでお天気もよかったので、前から気になっていた

みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムへ一緒に行きました(^^♪

秋の空は澄んでいて気持ちいい~~

       DSCF1377_convert_20121029164843.jpg

馬車道駅から、ぶらぶら歩いて・・

小学校の遠足なのか、ミュージアムの中は、ちびっこでい~っぱい!


     DSCF1381_convert_20121029165015.jpg

年代もののカップヌードルのパッケージが、展示してあります。

この施設は、写真がOKでしたよ。

DSCF1386_convert_20121029165143.jpg

こんな不思議なオブジェも・・・

マイカップヌードルファクトリーで、オリジナルのカップヌードルを作りました。

カップの側面に絵を描いてから、お好みのスープと具材を選んでパッキングする

工程も目の前で見れます。

翌日、さっそくお湯を入れていただきました(^◇^)

なかなか美味しかったです~。

              DSCF1395_convert_20121029165342.jpg

横浜に長い間、住んでいても知らない場所や、行ったことのない所がたくさんありますね~

お友だちのブログなど参考にさせてもらって、また未知の場所へおでかけしてみたいと思います。







この記事に対するコメント

puriさん
おひさしぶりです(^^)
近いとなかなか行かないですよね~
タラコくちびるのトリちゃん
めちゃかわいい~***
【2012/11/01 22:24】 URL | nanten #- [ 編集]

Re: タイトルなし
本当にお久しぶりです(^^♪
お仕事、卒業めでとう!
新しい出発だね❤
とりさんは、私じゃなくて主人の作品ですよ~
ほんとにタラコだね(^◇^)
【2012/11/02 14:58】 URL | nantenさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/90-3a712622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
