ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


イベントの報告 第2弾(^v^)
昨日に引き続き8日に開催された1day shop の報告です。



まずは・・

DSCF1343_convert_20121010044816.jpg

クッキー作家のnantenさんのブースです。

nantenさんは、身体にやさしいマクロビおやつを、カフェに委託していたんですよ。

私は、一番人気の玄米クッキーのファンで、何度食べても飽きないやさしいお味♪♪

丁寧にラッピングされたクッキーやケーキたちが、お行儀よく整列です*

           DSCF1344_convert_20121010044930.jpg

かわいいポップは、ご主人の手作りだそうで、仲良しの若いご夫婦は

見ていて微笑ましかったです❤

nantenさんご夫婦は、これから夢のカフェオープンに向かってお店作りを

はじめるので、今回のイベントで卒業となりました・・・

一緒にやさしいちから。さんで作品を並べていたのにさみしいですが、陰ながら

応援したいと思います。

そんなnantenさんのブログはこちらから→nantenご覧いただけます。



そして、今回も気持ちよくイベントを開催させていただいた

カフェやさしいちから。のスイーツ

DSCF1341_convert_20121010045146.jpg


             DSCF1342_convert_20121010045325.jpg

ハロウィーンい~~っぱい\(^o^)/

かぼちゃのマフィンは、かぼちゃの香りがお口いっぱい広がります。

オーナーさんの奥さんの作るマフィンは、どのお味も

特に朝食にいただくと腹もちもよく元気をもらえる気がします。

もちろん、かばちゃマフィンも朝食用に早めにゲット(^^♪


また、今回1日手伝いをがんばった息子が、ショーケースに熱い視線を注いで

うまそ~~~❤ って連発して、かぼちゃのモンブランや秋のフルーツタルトを買って帰りました♪

留守番の夫君に1日あった楽しいことを話しながらおいしくいただきました。



今回もカフェのオーナーさんご夫妻には、大変お世話になり、感謝しています。

また、一緒に切磋琢磨して半年以上前から作品作りをしてきたbaboさん。

いっぱい刺激をもらったよ~~。

また、こんな楽しいイベントができるといいね(^^♪

そして、お忙しい中、足を運んでくださった皆さま、応援してくださった方々ありがとうございました。












この記事に対するコメント

イベント楽しかったです素敵な木工ボックスを手に出来て、早速玄関に置いて大満足

クッキーも全種類買ってどれも美味しかった~

又次のイベント楽しみにしています
【2012/10/10 11:07】 URL | TERU #AYRMQa7Y [ 編集]


puriさん、イベントお疲れさまでした(^-^)
今回も大盛況&大人気だったんですね☆
行けなくて、悔しい~(><)!!
nantenさん、告知でご紹介しなくてすみません^^;
てっきり、「やさしいちから」さんの愛称かと、勘違いしてました^^;
イベントレポ、まだまだ楽しみにしています^m^
【2012/10/10 21:01】 URL | rocco* #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TERUさん、先日は遠い所、来てくださってありがとう!
あの木工棚はTERUさん好みだよね(^^♪
一緒に行った雑貨屋と雰囲気が似ていた気がします~
また、もし来年開催するなら、お知らせしますね(^^♪


【2012/10/11 03:49】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
roccoちゃん、コメントありがと~!
今回は、作った個数も多くなかったので4点のみ持ち帰りで
ほぼ完売でした(^v^)
roccoちゃんのファンの方がブログを見てきてくれたよ♪
いつもありがとう。baboさんもよろしくって言ってました!
それと、あんなちょっとのお土産なのにはずかしいっす(~_~;)
コメント欄が閉じてあったのでポチだけでごめんね。
【2012/10/11 03:59】 URL | roccoちゃんへ #- [ 編集]


とっても素敵なイベント
去年も行きたかったのに行けなかったので
今年はお邪魔させてもらえてよかったです♪
お花や雑貨、お菓子、
どれをとっても わぁ~~~
かわい~ すてき~~♪
と思って幸せなひと時でした♪
また楽しみにしてますね♪
【2012/10/14 14:03】 URL | まめちょ #147.G6T2 [ 編集]

Re: タイトルなし
さっそく、遊びにきてくださってありがとう!!!
去年も知ってらしたんですか(^^♪それは、カフェのかなりの
常連さんですね❤
1年に一度のイベントですが、ちょっとずつでも
成長して皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです♪
納品やらお花の点検などで週に1度は、カフェにおじゃまして
います。偶然お会いできたらうれしいです(^^)
【2012/10/14 16:35】 URL | まめちょさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/82-97429f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
