ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


明日です(^^)
まだまだ日にちがあるわぁ~と思っていたイベントが、いよいよ明日となりました。

毎回、思うのですが、早くから、準備していても前日の夜まで

バタバタしちゃいます(~_~;)


今回は、baboさんの娘さんや、息子にうちの子の助っ人隊がいるので

心強く思っています。



ハンドメイドをはじめて、様々な出逢いがありました。

もうやめてしまおうかと悩んだりした時期も・・・

体調を崩して入院したこともありました。


でも、やっぱり長く続けていてわかってきたんです。

私にとって、物を作るってとっても大切な時間なんだって。

色々な縁があって、今の私がいるので感謝の気持ちを忘れずに

これからも無理なく続けていきたいと思っています。

明日、皆さんにお会いできるのが、楽しみで~す(^^♪

           DSCF1151_convert_20121007133115.jpg


            DSCF0965_convert_20120902094136.jpg







この記事に対するコメント

イベント遊びに行きます楽しみにしていますよろしくー
【2012/10/07 15:32】 URL | TERU #AYRMQa7Y [ 編集]

Re: タイトルなし
TERUさん、来てくれるんですね❤

ありがとう!昨年の感じだと午前中に結構、品物がなくなって

しまうかと思いますのでちょっと早めでお願いしま~す。

カフェのマフィンやクッキーもありますよ~

よろしくお願いします(^^♪


【2012/10/07 16:09】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/80-473ad745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
