ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


この夏のブライダル❤
今年の7月7日にお花を習いに来てくれているTERUさんのお嬢さんの

結婚式が、行われました❤

先日、アルバムをお借りしたので数枚ご紹介します(^^♪

まずは、ブートニア(^^)

p_003_convert_20120930054534.jpg


最初は、ばらを2輪で作りましたが、ちょっとさびしく感じて3輪へ変更。




正面から見る事の多いブーケですが、

カメラマンさんが、上から撮影した1枚です。

           p_031_convert_20120930054725.jpg

緊張しすぎないように、以前、ディズニーシーに勤務していた花嫁に小さなミニーのチャームを

つけておきました。(写真では、隠れてしまってますね・・)



そして、TERUさんが、一番感動したベールダウンのワンシーンです。

ベールダウンとは・・花嫁の母が娘の身仕度であるベールを下げてそれまでの人生をシャットダウン。

愛情いっぱいに子育てされた、お母様の最後の役目です。(そのあとに新郎がベールを上げます)

            p_051_convert_20120930054900.jpg

きれい~~~❤

感動の瞬間が伝わってくるようです(^^)

事前にお稽古で作ったTERUさんの髪に飾ったお花も上品な感じ(^v^)

この他にも素敵なお写真をたくさん見せてもらいました。

次回は、お色直しの和装の時のお花を紹介したいと思います。

この記事に対するコメント

あの日の感動がまたまたよみがえりました。

ブーケもブートニアも髪飾りも素敵で本当にいい結婚式ができました。ありがとう
【2012/09/30 11:22】 URL | TERU #AYRMQa7Y [ 編集]

ありがとうございます!
素敵なお花、本当にありがとうございます!
結婚式、本当に楽しかったです♪
ブートニアもブーケも、お部屋に飾ってますよ(・∀・)
【2012/09/30 11:35】 URL | ユウコ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TERUさんの髪飾りが、和服に似合っていて素敵です~❤
とっても素晴らしい式だった様子がわかりますよ(^^)
これからも、ずっとゆうちゃんの応援ですね。
本当におめでとうございました(^_-)-☆
【2012/10/01 05:41】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


久しぶり~!
本当にきれいな花嫁さんでびっくりです。
ご主人も優しそうな方でよかったね(^v^)
私も幸せのお手伝いができてお花を続けていてよかったです!
ご両親から、愛情いっぱいもらったゆうちゃん、どうぞ
お幸せに(^^)
【2012/10/01 05:48】 URL | ゆうちゃんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/77-a878b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
