ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ワイキキビーチの夜明け
しつこく?ハワイレポートです。

行きの飛行機でしっかり眠った私は、翌朝も4時に目覚めて

一人で夜明けのワイキキビーチをお散歩(^_-)-☆

             DSCF1225_convert_20120928075845.jpg

最初は、写真も撮れないくらい真っ暗でしたが、見上げるとオリオン座が、かなり

近くに見れました。

段々に夜が明けて・・・
DSCF1226_convert_20120928075525.jpg

ダイヤモンドヘッドに日が昇っていきます。

とっても幻想的でした~


この日は、地元の雑貨屋さんや皆さんご存じアラモアナショッピングセンターに買い物へ。

これなんでしょう?


DSCF1198_convert_20120928080309.jpg


近くで見ると

DSCF1199_convert_20120928080359.jpg

様々なマグネット。マグネットの専門店でした(^v^)

とっても良くできていて、お店は賑わっていましたよ~

長身の夫君は、いきなり、外人のおばあちゃんに英語で

「あの高い所の象さんとって!あなたは、背が高いから~」

などと、話しかけられていました。

向こうの方は、とってもフレンドリーで、親切。そして年をとってもかわいいな~

見習いたい所がいっぱいの南国でした(^^)

DSCF1240_convert_20120928080455.jpg




この記事に対するコメント

とっても楽しくハワイのお店や風景、ハワイアンを満喫させていただきました日本では味わえないですよね。優しい人達とゆっくりした時間私も休養が必要かも…

又ハワイ情報楽しみにしています
【2012/09/28 15:37】 URL | TERU #AYRMQa7Y [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
人間ってずっとがんばり続けると、時々疲れちゃいますよね(~_~;)

気分転換ってとっても大事だと思いました。
私が見てきた景色や様子でちょっとでも、雰囲気が
伝わったらな❤と思っています。
【2012/09/29 05:42】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


青い海や空ってとっても癒されますよね~

又写真楽しみにしています
【2012/09/29 08:58】 URL | TERU #AYRMQa7Y [ 編集]

Re: タイトルなし
はい!
とっても癒されました(^^)
私も今年は結構ストレスがたまっていたので
海や大きな空に元気をもらいましたよ(^v^)
また、いつか行ける事を夢見て毎日を頑張ります。
【2012/09/29 19:31】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/76-944c07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
