ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ご無沙汰していました_(._.)_
1週間ほどブログをお休みしていました。

お休み中、遊びに来てくださった皆さん、ゴメンナサイ



          DSCF1152_convert_20120921043927.jpg

息子に、愛犬プリンをお願いして夫君とハワイ オアフ島に行ってきました(^^)

急に決まったこの旅行は、久々の海外~

宿泊先は

DSCF1236_convert_20120921044110.jpg

**ヒルトンハワイアンビレッジ**


ハワイは、4度目でしたが、うち3回がこのホテルに滞在。

でも、あまりにも久しぶりで新しいタワーも増えて様子が変わり浦島太郎の気分です(+_+)

日本人観光客も多くいましたよ。

今回は、ワイキキ観光だけでなく、オアフ島の端まで高速道路を

通って田舎の方まで行ったりしたので、また、写真を載せますね。

また、思わぬ出逢いがあり、6人の友だちができました。いずれもアメリカ人で話をするのが

めっちゃ緊張しましたが、つたない英語で通じあえて嬉しかったです。

メールアドレスや住所の交換などもしたので、これからも連絡をとって再会したいなぁ。



ホノルル空港から外に一歩出ると、気温は日本と変わらないのに風が、さらっとしていて

さわやか~~

        DSCF1088_convert_20120921044356.jpg



ハワイのあちこちで植物を撮ってきましたので、少しずつでも紹介できたらって思います。

引き続きよろしくお願いします。


                    DSCF1068_convert_20120921044236.jpg

ハンドメイドをさぼってしまい、ちょっと焦り気味ですが今日からまた、少しずつ作りたいで~す。





この記事に対するコメント
おかえりなさ~い!!
puriさん、おかえりなさ~い^^/
本場のハワイ写真付きのメール、嬉しかったです^^*
ありがとうございました!!
やっぱり、ハワイはいいですね~^^
私もハワイアンズは飽きたので、本場に行きたいです(><)!!
続報、楽しみにしてます^^*
イベントもうすぐですね(^-^)
【2012/09/21 23:34】 URL | rocco* #mQop/nM. [ 編集]


puriさん、おかえりなさい!
海がまっさぉ~☆
うらやましぃ~(^^)
木のうねり方すごいですねっ。
また、写真楽しみにしてま~す♪♪♪
【2012/09/22 22:12】 URL | nanten #- [ 編集]

Re: ただいま!
帰ってきました!
やっぱり、さすがは、アメリカだわ(*^_^*)あたりまえだけど
英語の嵐~~鍛えられました(~_~;)
ハワイアンズもすてきだよね❤
地元は、日本と違ってお化粧はほとんどしていなくて
良く焼けているフラガールが、あちこちで踊っている
姿を見かけたよ❤
さぼっちゃったから、追い込み頑張らなくちゃ~
【2012/09/23 06:01】 URL | roccoちゃんへ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
帰りました~~
大自然に癒されてリフレッシュしたので、
イベントまで追い込み頑張るね(^^♪
海の写真は、大好きでいろんな表情を撮ってきたので
また、見てね(^_-)-☆
【2012/09/23 06:05】 URL | nantenさんへ #- [ 編集]


お帰りなさい。素敵なフォト楽しみにしてます。
【2012/09/28 13:13】 URL | TERU #AYRMQa7Y [ 編集]

Re: タイトルなし
ただいま~(^^)
しつこいくらい写真貼っちゃってます。
今度は、いつ行けるかな~と思いながら、
海や、空を思い出しています。
【2012/09/28 14:18】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/73-ad788410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
