ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


小さなシャビーな壁掛け(^^♪
一昨日に続いてシャビーシリーズ第2弾。

今回は、小さくて20cm×7cmです。

           DSCF0922_convert_20120829181849.jpg


このくらいの大きさなら、気軽に飾れるかな?

壁にかけたり棚に飾るのには、こうしたナチュラルな感じだと

他のインテリアを邪魔しないかな・・などと思っています。


この前、作ったリネンのお花の小さいのを作ってポイントにつけてみましたよ(^.^)

   DSCF0920_convert_20120829182002.jpg





昨日は、29日で肉の日だと朝、テレビで知りましたので(本当は、8月29日でヤキニク日らしいです!)

我が家の食卓にも・・・

      DSCF0926_convert_20120830044445.jpg

豚肉をカリカリに焼いた丼ぶりを作り

夏バテ気味の私は、お肉一切れだけで野菜をいただきました(^_^;)

主婦の方はみんなそうだと思うけど、調理をはじめるとクラクラするほど暑くて

夏のお料理は体力勝負ですね。






この記事に対するコメント

おはようございますっ♪
ちょっとシブメの色合いが秋っぽくてステキですね(^^)

ホント毎日暑いですね。
わたしもなるべく火を使う時間の短い料理にしたりしてますぅ~(--;)
【2012/08/30 07:19】 URL | nanten #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとう(*^_^*)
そうなの~まだ、こんな暑いときに
秋のものを作るなんて、頭と体がなかなか動かないよ~
時々、生花を買ってきては、このところ雨の日が
少ないのでドライフラワーになるのを、利用しました**

イベントには、ほとんど1点ものを並べる予定だよ~(^v^)

早く涼しくなってお料理もサクサクしたいですっ
【2012/08/31 05:04】 URL | nantenさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/64-2ab1b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
