ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ラブラドールとお花♪
オリンピックが、終わったのに超早起きの習慣になっていて

今朝も3時前に目が覚めてしまいました(*_*)

ロンドンにいたみたいな時差ぼけ・・治さないと起きている間、眠くて困ります~




少し前に、ラブラドール・レトリバーと黄色いプリザーブドのばらで、お世話になっている方へ

プレゼントをしたいとのオーダーをいただきました。

ワンちゃんが、お花から見ているみたいかな。。


PAP_0000_convert_20120814154823.jpg

オーダーくださった方もお花が、大好きで差し上げる方のイメージは

ビタミンカラーとの希望でしたのでイメージしやすかったです♥

あとから、とっても喜んでくださったと聞いて嬉しい気持ちになりました(^^)




昨日は、用事があり夫くんと山下町へ。

DSCF0822_convert_20120814155452.jpg



     DSCF0818_convert_20120814155342.jpg


あまりの気温の高さに写真を撮ったら退散。。

横浜生まれの横浜育ちなのに方向音痴の私。

よく足を運ぶ赤レンガ以外は、方向が分からなかったです(~_~;)

この記事に対するコメント

puriさん~こんにちは♪

ラブラドールがポイントになって
アレンジメント可愛い~♪

海の近くでも暑いですよね!
私は暑くて出かける気力もないです・・・。
でもpuriさんのブログ見てたら~
どこかお出掛けしたくなってきました♪


【2012/08/15 11:47】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(^.^)
お花は、受け取り主さまが、ラブちゃんと暮らしていてるそうで
かわいいラブラドールを探していました。
この子に決めたのは、目のウルウルした感じが本当のワンちゃんみたいで・・

山下町は、午前9時すぎにもかかわらず、ランニングしている方が大勢でしたよ~
さぼってないで、私もやらなきゃ・・junjunさんちゃんとウォーキングしてて
すごいです!
【2012/08/16 04:33】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]


可愛いワンちゃんとお花ですね喜ばれますね
【2012/08/16 19:39】 URL | TERU #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ワンちゃんをみつけるまで、お花には手をつけずに
いましたよ~
この犬種と同じワンちゃんを受け取る方は暮らしているそうなんです。
喜んでいただいて、私もうれしくなりましたよ(^^)
【2012/08/16 20:48】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/57-4b67f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
