ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


明けましておめでとうございます。
IMG_3364.jpg

今年もよろしくお願いします(^-^)

今年のお正月は、温かかったですね。

あっという間に仕事始めです。

今年も、穏やかで平和な1年になりますように♡


さて、7年もの長い間、お世話になっていましたカフェやさしいちから。の委託の

お仕事が、オーナーさんの意向で、昨年末に終了しました。

年末には、ご挨拶に行ってきました(^^♪

私を含めて、3組のハンドメイド作家さんは、また、それぞれの場所で

活動を続けていくこととなるでしょう(^-^)

長い間、お世話になり沢山のご縁ができました。

私の作品を手にしてくださったり、愛用してくださっているお客さま、ありがとうございました♡

オーナーさん、奈美さん、お世話になりました

カフェは、また、新しいメニューも増えるそうで、今後も楽しみです。

しばらく、ミシンはお休みするようかな?と思いきや、弟のお嫁さんが、が元旦生まれなので

ひざ掛けを縫ってプレゼント。

もう一枚は、母へのお年玉

寒がりの2人に元旦から贈物ができてよかったです♪

IMG_3363.jpg

そうそう、この子にも、チョコミントのトレーナーを作りました。
IMG_3362 (1)

そんなこんなで、昨年より、少しのんびり毎日を過ごしていこうと思っています。

2017年。皆さんにとっても素晴らしい年になりますように(*'▽')


