ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


振袖用の髪飾り(^-^)
今月末の日曜日に結婚披露宴に

出席されるお嬢さまの髪飾りをお作りしています。

淡い黄色のお振袖にお揃いで・・・

DSCF4341_convert_20150520181959.jpg

ひとつひとつのお花が生きているかのように

見せるのには、小技があるんですよ~

いくつ作っても完璧な出来栄えには、

なかなか、ほど遠い。。

実は、姉妹でお振袖を着るとのことで

こちらは、妹さんの、そして、お姉さんのも

並行して制作しています。

また、次回ご紹介できたらと思っています。

今日も読んでくださってありがとうございます

沢山の、お誕生日おめでとうメールありがとうございました(^^♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/533-00e13e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
