ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


baboさんの作品とカフェのスイーツ(^-^)
いよいよ、イベントまで、あと3日になりました。

今日は、相棒、baboさんの作品を紹介します。

007_convert_20150312165951.jpg

baboさんは、毎回どんどん腕が上達してます。

確実に努力するコツコツ派。

003_convert_20150312165912.jpg

バッグの他にも、布小物も♡

そして、ご主人の作る木工。

今回は、小さめの場所を選ばずに置けるものが

多いようですよ~

005_convert_20150312165936.jpg


そして、お楽しみのカフェのイベントのスイーツは・・・

♡タルト

♡ニューヨークチーズケーキ

♡豆腐のティラミス

♡マフィン

♡チョコスコーン

♡レモンスコーン

♡カフェオリジナルクッキー

今回は、沢山のスイーツが並ぶようで、とても楽しみです♪♪

また、jamさんの素敵なアクセサリーは、

こちらから見れます。→jam's LIFE+


瀬谷の素敵な生地屋さん、オレンジクローバーさんの

ブログは、こちらからどうぞ♪→手作り大好きママの手芸部


当日の空模様が心配な私ですが、希望をもって

準備に励みます。

今日も読んでくださってありがとうございます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/505-b908395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
