ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


タルト型に春のアレンジ(*'▽')
春色って、皆さんは、どんな色を思いつきますか?

私は、今年ダントツに黄色!

今までは、ピンクだったのに、アラフィフの

心は、揺れやすい~♪

DSCF4202_convert_20150310120457.jpg

花器が全く見えない~

白いタルト型にアレンジしました♪

春と言えばイースター。4月なので

日曜日に開催のイベントに持っていきますよ~

ラズベリーや私の大好きギンガムチェックの

リボンで、何だか、美味しそう。。


DSCF4201_convert_20150310120509.jpg

こちらは、写真が逆光(;´Д`)

ミニリースとアート多肉ちゃんアレンジ。

多肉アレンジの花器は、あっぷるみーるの

主催者さんのもとこちゃんにオーダーして

作っていただきました。

あっぷるみーるのイベントも5月に開催予定で

まだ出店者さんを募集していま~す。

楽しく和気あいあいとお客さまと会話が弾む

茅ヶ崎のイベント。

詳しくは、こちらからどうぞ。→

ちなみに、私もNちゃんと今回も参加させていただきます。


イベントで、知り合った作家さんにオーダーして

自分のイメージしていたお花が仕上がるのは

とても、贅沢。

沢山見て、沢山歩いて、素敵なもの、

素敵な作家さんとの出会いがあります。

ネットの画面上では、どうしても

出会えないものをイベントで見つけた時

無駄に歩いてなかった~と感じます。

もとこちゃん、まだ、数点作って持っていきますよ~~

DSCF4199_convert_20150310120522.jpg

今年の、我が家の梅は、例年より沢山の

お花が咲き、今、満開(^-^)

窓を開けると、ほんのり香ります。
さあ、雨マークの付いてしまった日曜日。

晴れ女の力。発揮できるかな?

今日も読んでくださってありがとうございます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/504-2e4c3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
