ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ほっと一息(*'▽')
おうち教室が、無事に終わりました。

今回は、生花だったので、少し心配したのは

当日、体調がすぐれなくて、欠席する方がいないか

もしくは、無理をさせていないか、雪が降って交通機関

が、止まってしまったら。。。

そして、冷え性の生徒さんがお水で、冷えないか・・・

などなど、始まる前考えていました。


でも、終わってみると、心配することはなかったです(*'▽')

DSCF4153_convert_20150221160339.jpg


スパイラルの練習を一生懸命!

DSCF4155_convert_20150221160354.jpg

この時期は、お花の持ちがいいので、

きっと2週間位はもってくれるかな~

皆さん、お水と霧吹きを忘れずにね♡



今日は、お休みの夫くんと、隣の街の和菓子屋さんへ。

お天気がいいので、外を歩いて気持ちよかったです。

DSCF4161_convert_20150221160259.jpg


ほっと一息、お茶をしながら頂きました(^^♪

和菓子ってどうして、こんなにやさしい甘さなんだろう・・・

ちょっと緊張した一週間を、餡子が癒してくれました♬

さぁて、イベントまで3週間。

がんばりま~す(*'▽')

DSCF4098_convert_20150126183458.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/497-5d6f927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
