ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


今年もありがとうございました(^-^)
今年も、残すところ、6時間あまりとなりましたね。

大晦日、皆さん、どのようにお過ごしでしたか~?

私は、朝から、毎年恒例のおせち作りをしていました♪

DSCF4032_convert_20141231164243.jpg

今年は、かまぼこ以外は、手作りに。

毎年、おせちを作りながら、今年は、あんなことがあったな~♡

とゆっくり振り返ります。

作っている間に、高校サッカーをテレビで見ていた

我が家の男子2人が、匂いにつられて

時々お味見にやってきて、美味しいと言われると

テンションが上がり、ついつい作りすぎます(*´з`)


こちらは、今日が仕事納めの仲良しbaboちゃんへおすそ分け

DSCF4030_convert_20141231164254.jpg

今年も、沢山語り合いました(^-^)

来年3月には、恒例のイベントが待っていて、目下打ち合わせ中。

年が明けたら、書きますね(^^♪

DSCF4025_convert_20141231164217.jpg

ようやく、例のショールが編みあがりました\(^o^)/

端の始末は、かぎ針編みにしましたよ。

本当は、自分の着物用にと編み始めましたが

最近、体が冷えると言っている母に

プレゼントすることにしました♪

自分には、またいずれ・・・・(いつになることやら・・・)

DSCF4029_convert_20141231164305.jpg


そうそう、この子も、16歳と1か月。まだなんとか、元気です。

おこたに入っているパパの膝で爆睡。

皆さんには、ご心配おかけしていました。

真夜中に散歩に行くこともなくなり

朝、4時まで寝かせてくれるようになりました。


そして、ブログ。様々な方に支えられ、今年の目標であった

2日に1度の更新もほぼ果たせたかなって思います。

内容は、きわめて、薄い感じでもありますが(^^;

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

では、皆さん、よいお年をお迎えくださいね(^-^)

三が日は、ブログはお休みさせていただきます

今日も読んでくださってありがとうございます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/473-d45e70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
