ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ご無沙汰していました・・・
             DSCF0718_convert_20120728141756.jpg

こんにちは。

約2週間前にパソコンが突然起動しなくなりました。。

なんのご連絡もできないまま、時間ばかりが経過してしまい、遊びにきてくださった方すみませんでした。

リンク先で私のブログを ちょうど紹介してくれたchikaさん、ごめんなさい


4月にはじめたばかりのブログは、ほとんど身内?ばかりが見てくれていると思っていましたが、

色々な方から、ブログどーした?など声をかけていただき、支えられている事を知りました♥

失ったものと引き換えに気がつくこともあるんですね。

パソコンは、ハードディスクの故障により交換になってしまい、このブログ以外の

すべてのデータが、なくなってしまったのです。

それで、縁あってオーダーなどで私とPCメールでつながっていた方、大変恐縮ですがお時間あるときに

メールいただけると助かります(アドレスは、今までどおりです)


こんな、予想しないハプニングもありますが、また、自分のペースで更新していきたいと

思います。これからもよろしくお願いいたします

皆さんもお身体に気をつけて この猛暑です。お時間あるときは

のんびり休みながら、ほっこりお茶してください。



プリンも暑さでDSCF0676_convert_20120728145035.jpg

ちょっとバテぎみです・・・






この記事に対するコメント

パソコン復活してよかったです(^^)

こんなハプニングも
気付かされることがあるんですね

本当に無意味なことなんてないんですね***

プリンちゃんにまた癒されました♪
【2012/07/28 23:09】 URL | nanten #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ただいまぁ~(^.^)
nantenさん、お久しぶりなのに、さっそくコメントありがとう♥
本当にハプニングでした。
そして、先日の強風でアンテナの具合も悪くなり、テレビも見れないPCも
ない生活を送っていたんです(^_^;)
新しいアンテナに直ったPCで、ようやく落ち着きました。
こんなことも、めったにないから、
最初の記念三丁目の夕日のDVDを借りて観ましたよ。
【2012/07/29 12:36】 URL | nantenさんへ #- [ 編集]


パソコン修理から戻ってきてよかった~\(^o^)/
私も昨年パソコンが壊れた時、お気に入りに登録していたもの等々すべて無くなりショックでしたから~しかもその当時、友達の会社のお手伝いでパソコン使ってアルバイトもしていたので私の大切なお小遣いが激減してしまったのもショックでした。。。パソコンは生活の一部になっていますからね(^^ゞ
プリンちゃん、暑さでお散歩も大変でしょ。
我が家のわんこのお散歩を夕方にしたら私が蚊に刺されちゃってカイカイになってます(笑)
暑い夏も元気に過ごせるようがんばりましょうね~。
【2012/07/29 20:51】 URL | cocoro #- [ 編集]

Re: タイトルなし
cocoroさん、ありがとうございます。やっと戻って、新規の登録から本当に
大変なんですね(^_^;)cocoroさんも、そんなことがあったんですね。
お気に入り私も全部いれなおさなくちゃ~
cocoroさんから、具合が悪いのが、puriさんじゃなくってPCでよかったと
コメント読んで優しい言葉に感動しました。
これから、ハロウィーン大変みたいだけど、お身体に気をつけてがんばってください(^.^)
プリンもお散歩大変です(~_~;)
お互いバテバテなのに歩かなくっちゃならなくて秋が恋しいですね。
【2012/07/30 08:35】 URL | cocoroさんへ #- [ 編集]


復活おめでとうございます

ブログやっていてパソコンの故障は大変ですよね

これからも楽しい話題期待しています
【2012/07/31 08:44】 URL | TERU #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お久しぶりです(^J^)
やっとやっと復活しましたぁ~
ブログまだ初心者なのにもうパニックでしたよ~
これからも、よろしくお願いします(^.^)
【2012/07/31 17:46】 URL | Teruさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/47-5c765d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
