ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


愛犬プリンの誕生日(^-^)
今朝は、大好きなワンちゃんのお話からです。

まずは、実家のロングコートチワワのもも💛


         DSCF4277_convert_20141116050206.jpg

おすましももちゃん。

ももは、誰に似たのか、わがままで気まぐれな性格でして

実家の両親も小さな子が家にいるようだと思います。

小さな体で、玄関先に来る宅配の人に吠えまくりますよ~

一応、おうちを守っているつもりなのでしょう・・・

少々メタボ気味なので、沢山歩いてね♪


そして、今月14日は、我が家のプリンの16歳の誕生日でした♪

息子の大学の休みに合わせて誕生会は、週末へ。

DSCF2038_convert_20141116050238.jpg


予約していたワンちゃんのホールケーキをプレゼント(^-^)

     DSCF2046_convert_20141116050224.jpg


      S0022049_convert_20141116050254.jpg

うまい!うまい!

ガンガン食べまくるプリン。

昨日は、自治会のお祭りで、

プリンを連れて家族でビンゴ大会に参加しました。

皆さんに、頭をなでなでしてもらえて、喜んでいるようでしたよ~

来年も元気でこの日を迎えられたら・・・って毎年思います。

でも、それは、きっと欲の出し過ぎ。

今年は、この冬を一緒に過ごせたら幸せかな💛

日々を一生懸命生きること。プリンには教えてもらっています・・・

さぁ、今日も快晴の日曜日。

私は、大物のお洗濯をします。プリンとも歩きますよ。

皆さんにとっても素敵な日になりますように♪

    今日も読んでくださってありがとうございます









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/453-06f0975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
