ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ポーセリンの作品展へ(*'▽')
今日は、前から楽しみにしていた、おでかけの日でした♪

目的地は、新橋の第一ホテル東京。

長い間、お花を習いに来てくれている生徒さんが、作品を出展されました♪

写真撮影は、NGだったので、招待状だけチラリ。

      DSCF4321_convert_20141027203618.jpg

この作品展には、総勢40人ほどのポーセリンの生徒さんの

素晴らしい作品が展示されていました(^-^)

作品にあったお花やテーブルコーディネートもそれぞれに

工夫されていて、とても勉強になりました(^^♪

やっぱり、画像や写真で見るより、自分の目で見るとインパクトがありますよね!

今日は、朝からちょっとお天気が心配でしたが

私は、晴れ女♪(^^;というわけで、

(どこからその自信はきちゃうんだろう?)

またまた、お着物を着て行きました。

意外に慣れるとおでかけも、怖くなくてこれからの季節は

着物が多くなりそうです。

そして、真冬は着物を着ているととても暖かいと

ふだんから、着ている友だちに教えてもらいました。

寒がりの私。その手があったぁ。

今から冬が、ちょっと楽しみです('ω')

DSCF4324_convert_20141027203643.jpg

今夜は、いただいた第一ホテル東京のリーフレットを

ゆっくり見ながら、今日の素敵な作品を思い出したいと思います。

芸術の秋ですね~~(^^♪

   今日も読んでくださってありがとうございます






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/444-f0952d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
