ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ハロウィンのミニアレンジ(*'▽')
昨年、カフェやさしいちから。さんで、10月に開催されたイベントで

ご好評いただいたハロウィンのミニアレンジ♪

今年もデザイン違いで作りました。

この季節にはやはり、かぼちゃくんは、欠かせません♪

   DSCF4271_convert_20141007122303.jpg


カフェのイベントは、この夏にオーナーさんご夫妻の赤ちゃんの誕生で

日にちを延ばして、来年の春に開催する予定です!

先日、赤ちゃんを抱っこさせていただきましたよ~かわいかったです(*'▽')

春のイベントの詳細は、決まり次第お知らせします。

参加メンバーだけは、決定しましたので、これから準備に取りかかりますよ~

    DSCF4272_convert_20141007122248.jpg

こちらは、来年の干支のヒツジさんの通帳ポーチ(^-^)

なんだか、まったりする柄だわぁ~~

紅茶を飲みながら、ゆっくりミシンを進めていく

自分だけの贅沢な時間。。


誰かと比べて焦ってみたり、うまくいかない日常にイラッとしたり

最近の私は、少し疲れていた気がします。


秋のお日さまに、もうひとつ肩の力を抜いてごらん。って

教えてもらった気がしています。。

   今日も読んでくださってありがとうございます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/435-9b63563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
