ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お気に入りのもの♥
梅雨の真っただ中では、ありますが 今日はちょっと過ごしやすい気温ですね。

昨日、ずっと紹介してきました友だちのお嬢さんの結婚式でした

なんだか、一日中落ち着かなくて 今頃は、ウェディングドレスにブーケかな?

そろそろ和装にお色直しかな?と家で時計を何度も見ていました(*^_^*)

夜、新婦の母のTERUさんから、とっても良い式でしたとのメールをいただいてホッとしました♪

今度、写真を見せてもらうのが楽しみだなぁ~

そんなTERUさんからプレゼントをいただきましたありがとう!

        DSCF0648_convert_20120708141237.jpg

ピンクグレープフルーツのボディシャンプー&ローション♥

色合いが可愛くって飾ってましたが、とっても良い香りがするので何か良いことがあった日に

試してみたいと思います(^ム^)



ダイエットを始めてから、お酒を控えるようになったら香りに敏感になったみたい。

ちょうど入浴用の石鹸をLoftのワゴンで見つけました。

DSCF0589_convert_20120703184954.jpg

これだけ買っても1000円でお釣りが~

香りに癒されてバスタイム楽しめそうです。。これを書き終えたらお風呂掃除だわっ





人気布小物作家のChoco-Langeさんから、先日がま口が届きました。

DSCF0645_convert_20120708140627.jpg

がま口は、大好きなのですが、マチつきのものは難しそうで・・と悩んでいたのですが、

Choco-Langeさんにずっと待つ事を覚悟でお願いして、待つこと2か月(^^♪

待った甲斐がありました可愛いがまちゃん♥

ハンドメイドのものは、使うと作家さんのパワーを感じる時があります。大切にします

Choco-Langeさんありがとうございました


他にも素敵な作品がたくさん紹介されています。

Choco-Langeさんのブログは、こちらから、見られます。

ハンドメイドと日々のひとりごと
http://blog.goo.ne.jp/choco-linge/

この記事に対するコメント

こんにちは♪
素敵に紹介していただきましてありがとうございます♪
自分の作品を自分以外のブログで見るのは
何だか照れくさいものですね^_^;

どうぞご活用くださいませね♪

暑い日がつづきますが puriさまのブログで
素敵なお花を拝見して『涼』を感じ癒されたいと思います♪

これからもよろしくお願いいたします(^v^)
【2012/07/10 14:38】 URL | chika #- [ 編集]

Re: タイトルなし
chikaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
がま口は、ブログを見た友だちから、すてきだねって言われてます♥

丁寧な仕事に感動しました。アクロさんもお人柄が、すばらしいですね。
近かったら、お店に足を運びたいくらいです~
また、遊びにきてくだいね♪
【2012/07/10 21:26】 URL | chikaさんへ #- [ 編集]


結婚式にはいろいろ力を貸してくれて素敵なブーケや小物を作っていただき本当にありがとうございました
とっても素敵な結婚式で、こんな式に出れるのって、やっぱり周りの人達に感謝しないと…と、なんか自分の娘の結婚式なのにいろんな事を考えてしまいました。

緊張の為か落ち着かず1時間も前に式場についてヘアメイクまで近くの喫茶店で時間をつぶしたのですが、スティービーワンダーの曲が心を癒してくれました

結婚式を一区切りとして明日は趣味の音楽ライヴに集中します
【2012/07/11 12:35】 URL | TERU #- [ 編集]

Re: タイトルなし
本当に素敵お式でよかったですね!TERUさんのお人柄で

各方面からお祝いして一緒に幸せを感じるんですね(^^♪

人生の大切な節目ですね。これからは、またギターを頑張ってね!

今週末にまた、ブライダルブーケのオーダーが入り私もがんばりますよ♥
【2012/07/11 13:59】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/43-8d81f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
