ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


おうち教室続いています(^-^)
今週に入り、毎日、午前午後と続いています、おうち教室。

まずは、皆さんの、素敵な写真をご紹介

   DSCF4169_convert_20140918182612.jpg


    DSCF4166_convert_20140916165728.jpg


              DSCF4165_convert_20140916165707.jpg


     DSCF4188_convert_20140918182737.jpg



                DSCF4172_convert_20140918182720.jpg


   DSCF4171_convert_20140918182702.jpg


あぁ~~!私の作品だ!!って声が聞こえてくるようです♪

皆さんとのお稽古の時間は、子育ての悩みや仕事と家事の両立。

最近の体調。そして恋バナ。など・・・盛りだくさんです♪

作品を作った後の女子トークをする皆さんは、

母でも妻でもなく、一人の女性。

私自身も、自分だけの貴重な時間を過ごしている気持ちです。

めちゃくちゃ楽しい~~(^^♪

そして、みんな普通の顔をして、毎日を頑張っているんですね!

大人だなぁ(^-^)

元気や勇気をもらえる大切なひととき。

また、みんな元気で来月会いましょう~(^-^)

おうち教室は、まだ来週も続きます・・・


そうそう、いつも、おしゃれなSさんが、素敵なバッグを持っていて

みんなの注目のマトになっていました💛


        DSCF4174_convert_20140918182631.jpg

市販の品ではなく、ハンドメイドの品物だそうです。

素敵です~💛これから、寒くなる季節にも重宝しそう(*'ω'*)

大人女子に籠って似合いますね💛

沢山の刺激とヤル気をいただきました。

お世辞抜きで、来てくださる皆さん、ひとりひとりが人間的に素晴らしい人。

私もがんばらなきゃって心から思っています。

今夜から少し気温が下がるみたいです。

お風邪などひきませんように

    今日も読んでくださってありがとうございます















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/425-40d2a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
