ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ナイター観戦へ(^^♪
先週の金曜日。

12年ぶりに野球観戦へ行きました

横浜スタジアムで巨人対DeNA戦。

あいにくの雨模様で、カッパを着て

試合開始を待ちましたが・・・

プレイボールと同時に雨は、あがりました。

   image+(2)_convert_20140831152404.jpeg

写真は、まだ始まる前で人もチラホラ

でしたが、はじまりと同時に満席へ。

我が家は、ずっとジャイアンツファンです。

   image+(1)_convert_20140831152011.jpeg


試合は、3回まで同点。

その後、ジャイアンツの4番阿部。

村田がホームラン!!!

続いてロペスまでも、ホームラン!

実際のホームランってあんなに飛ぶんだぁ~

さすが、プロです(*'▽')


前の座席の一人で来て応援をしていた

おじさんが、あんまりにも、大きな声で

時折、叫ぶので、それがおっかしくって

熱狂的なファンっているんですね。

せっかく見に来たんだもの。

楽しんだもの勝ち。

結果は、3-0で勝利\(^o^)/

前に、読売新聞の粗品でもらった

ジャイアンツカラーのタオルを振り回して

万歳三唱してスタジアムを後にしました。

   image+(5)_convert_20140831152443.jpeg

ランドマークタワーも夜だときれいだなぁ。

プリンのお散歩を早めに済ませて出かけたので

ちょっとだけ、ハワイアンのお店に寄りました。

   image+(4)_convert_20140831152518.jpeg

アロハテーブルのガーリックシュリンプ。

本場より味が濃いめでした(~_~;)

子どもが、大きくなるとなかなか予定が

合わずに、夏休みもあっという間に終わって

後悔が多かったのですが、今年は

大学院受験が終わってから、

久しぶりにナイター観に行けてよかったです♪


今日は、父親から、今、体調を悪くしている叔母が

病院から、帰るとブログを読んでくれていると

聞きました(*'▽')

とっても、とっても嬉しかったです

おばさん、つたないブログですが、

いつも、読んでくださってありがとう!

ちょっとでも、体調が良い方向に向かい

気分が晴れるといいと願っています。

私も、毎日大切に時間を使うように

頑張ります(*^_^*)

   今日も読んでくださってありがとうございます





 




この記事に対するコメント

なんとその日に私も途中参戦しました!
でも、ベイスターズ側ですが・・・・・
TVで見る野球は苦手ですが、球場で見る野球は好きです!
【2014/08/31 21:06】 URL | 8028 #W11IqA.Y [ 編集]

Re: タイトルなし
すごい偶然!!こんな事ってあるんですね(◎_◎

ベイスターズ側の応援すごかったよね!
おととい、昨夜も、ベイスターズに負けてしまった(;´Д`)
偶然、勝った時の試合が見れて、驚きました。
横浜の、3人の外人さんに打順がまわるのが、
毎回おっそろしかったよ~~
【2014/09/01 05:07】 URL | 8028さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/417-3e65e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
