ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ファスナーポーチ(^^♪
今日は、海の日。

えっと、最近、海を見たのは・・・

今月の初めにみなとみらいから、桜木町方面へ

行く動く歩道の上からかな・・・・

また、抜けるようなエメラルドブルーの海を見たいなぁ


先日、カットした生地は、小さなファスナーポーチに

仕立てています(^-^)

     DSCF3972_convert_20140721152506.jpg

久々に体調が悪かったので

少しずつ小さなものからでないと、くじけそうなので^^;


最近の私は、小さな所から、片付けが習慣に。

ほんの、引き出し1段だけの日もあり、

でも、気分が違います♪

収納が得意な友だちに相談にのってもらったりして

少しずつ、気持ちも変わりつつあります^^;

本当に必要なものを考える良い機会のようで

最近、衝動買いみたいなものが減ってきました。

シンプルだけど、あたたかくて、

居心地の良いお部屋をめざして

これを、書いたら、もう少し続きをしたいと思います。

     今日も読んでくださってありがとうございます






この記事に対するコメント
はじめまして
偶然ブログにたどり着きました。
近所のカフェにこちらの作品が置いてあり、母と一緒に行くとついついたくさん買ってしまいます(^_^;)
アリス柄の巾着は1歳の娘のお気に入りで、ハンドバッグのようにして持ち歩いてます(*^O^*)
どれも可愛くて素敵な作品ですね☆
【2014/07/23 17:30】 URL | でぃお #- [ 編集]

Re: はじめまして
でぃおさん、はじめまして(^-^)
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます。
カフェで、アリスの巾着お買い上げいただいたんですね♪
お嬢様がつかってくださっているとのことで、本当に嬉しいです。

私は、何をやってもまだまだなのですが、自分が、お客さんだったら、
こんな値段でこんなものが欲しいなぁ~って思うものを作らせていただいています♪
来月から、カフェも再開されるようですよ~~
でぃおさんにまた、手に取っていただけるものをお作りしたいです。
つたない日常ブログですが、また遊びにいらしてくださいね💛
【2014/07/23 21:09】 URL | でぃおさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/399-387200dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
