ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


またまた夏のワンピース(*'▽')
先月縫った自分のワンピースが、

とっても重宝しているので、色違いを縫いました♪

      DSCF3948_convert_20140711105935.jpg

今回は、鮮やかなイエローグリーンのチェック。

左の胸にポイントになるように小さなポッケを。

ゆったりしているので、風が抜けて涼しいです。

      DSCF3950_convert_20140711105902.jpg


昨日、これを着て実家の母と会ったら

よく似合ってるよ~と誉めてもらえました(^-^)


さらに、手持ちのストライプの生地を裁断し

この3枚を夏のおうち着にしよう~


お出かけ用は、それなりの洋服を着ますが

特に夏の普段着は、簡単に縫ったもので

ザブザブお洗濯できると楽チン。

生地が少し余ったので、お揃いで

エコバッグでも縫おうかと思っています


     DSCF3946_convert_20140711105845.jpg


考え事でもしているようなプリン。

真上から見ると、股関節が結構やわらかい~~

おばあちゃんなのになぁ~~

    今日も読んでくださってありがとうございます



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/395-6020c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
