ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


多肉植物の寄せ植え(^-^)
先日のお花屋さんで、多肉植物に一目ぼれ♪

       DSCF3942_convert_20140706042830.jpg

色々入っているのにお買い得でした。

この寄せ植えを作ったスタッフの方が

これからのお手入れの仕方や長持ちするコツ、

そして、増やし方などを親切に教えてくれました💛

今は、レースカーテン越しの出窓に・・・・

少しずつ伸びてきたので、ちっちゃな入れ物に

増やし始めています

        DSCF3943_convert_20140706042848.jpg

寒い時期には、なかなか根が出ないようで

この時期の多肉ちゃんデビューはオススメなんだとか💛

せっかくだから、可愛がって増やしていこう。

さて、最近の私は、ワールドカップに夢中で

すっかりブラジルにいるようです。

と言うのも、早めに寝て午前1時からの1試合を

見て、今は午前5時からの2試合目を待っています。

結果を見ればいいと頭ではわかっているけど

やはり、LIVE生放送で応援する楽しさは、感動!

今までも午前4時キックオフの試合のすべてを

見て、ハーフタイムにプリンの散歩していました^^;

ここまで、勝ち上がってきた国は、どの試合をみても

レベルが高くて、4年に1度の大会に賭けてきたんだと

思いが伝わってきます。

どこが優勝するのかなぁ~~

ではでは、キックオフですので、今日はここまで。

最速の男ロッベンの出番だぁ~~~

       読んでくださってありがとうございます



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/393-01292c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
