ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


夏のワンピース(*'▽')
昨年の夏にザブザブ洗えるワンピースを

縫ったら、活躍したので、今年もこれからの

何を着ても暑い夏用に縫ってみました(*'▽')

   DSCF3925_convert_20140625083201.jpg

フレンチスリーブのシンプルな形。

最近、お気に入りの花柄と重ね着すると

    DSCF3926_convert_20140625083141.jpg

スッキリ着られるかな~?

夏は、ブルー系の服や布小物が

暑がりの私の見方。

    DSCF3924_convert_20140625083220.jpg

今朝は、早起きしてサッカーを応援された方も

沢山いられたことと思います。

我が家も、家族全員で熱い声援を送っていました!

個人的には、3試合目は、一番頑張っていたと

思います。

結果がすべてのこの世界。

あれこれ、テレビのコメンテイターは、意見してますが

母国日本で、一番頑張ったメンバーが

一番悔しい思いをしていると思います。

沢山、感動して、楽しんで学ばせてもらいました。

日本人としてのフェアプレイやマナーの良さも

光っていましたし、見習いたいなぁ。

選手たちには、胸を張って帰ってきてほしいです。

   DSCF3923_convert_20140625082913.jpg

私も、今は、寝ているけど起きてテレビの前にいたよ~♪

    今日も読んでくださってありがとうございます











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/388-7faa87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
