ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


明日です(^-^)
さわやかな風の土曜日です。

さて、いよいよあっぷるみーるさんのイベントが

明日になりました(^-^)

      apmi14_convert_20140310094555.jpg

素敵な作家さんや作品に会えるのが楽しみです。

心配していたお天気も快晴の予報\(^o^)/

あっぷるみーるの主催者さんによると

晴れ女の参加者が多いそうですよ。

ちなみに私も、今まで参加したほとんどの

イベントはお天気に恵まれてます(たいした回数じゃないからねっ)


陽気も良いので、ご都合よかったら

お散歩がてら是非お寄りください♪




着物の余り布で自分のバッグを

作ってみました。

          DSCF3767_convert_20140510114822.jpg


DSCF3769_convert_20140510114859.jpg


クリーム色の生地が余り布で

なるべく大きなバッグが欲しかったので

切らずにそのまま使いました。

型紙もフリーハンドで作ってみましたよ。

自分のものだと、ちょっと冒険ができます。


秋になったら、着物とお揃いのバッグで

鎌倉へでも行ってみたいです。。

今日も読んでくださってありがとうございます








この記事に対するコメント
NoTitle
ちょっとご無沙汰しました~
あっという間に明日イベントの日ですね~~
参加したかったけど
お仕事です・・・
残念・・・(´_`illi)

大変でしょうけど
愉しんで頑張ってくださいね~
応援してます♪
【2014/05/10 12:56】 URL | #147.G6T2 [ 編集]

Re: NoTitle
まめちょさん、コメントありがとうございます(^-^)
まだまだ先だとのんびり、かまえていたら
あっという間にこの日になってしまった!
毎回、ハラハラですが嬉しいコメントいただいたので
頑張れそうです♪
【2014/05/10 13:59】 URL | まめちょさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/368-f26f0d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
