ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


鳥さんの持ち手付きバネ口ポーチ(^^♪
先日の写真の鳥さんをバネ口ポーチにしました(^-^)


              DSCF3636_convert_20140401091344.jpg

おススメの使い方は・・・持ち手が、ベルトに通せるので

スマホとハンカチなどを入れて、ワンちゃんのお散歩へ

行ったり、季節がよくなってきたので、ウォーキングになどにも

お使いいただけたとら思います

昨日は、近所の遊歩道に咲くソメイヨシノや枝垂桜を

見ながら、歩きましたよ~

暖かくて春の香りがして、歩きながら眠くなってしまいました




昨年、お友だちからお揃いだよ~とハリネズミのクッキー型を

いただいて、クルミの全粒粉クッキーを焼きました♪

              DSCF3635_convert_20140401091403.jpg

次回は、目や口をチョコペンで入れてみようかな~~



今日から、新年度。

うちの子も大学4年の1日目が始まりました。

長かった春休みも終わり、期待と不安でドキドキしながら、家を出発しました。

勉強も、遊びも友達とのお付き合いもたくさん学んで欲しいです。


             今日も読んでくださってありがとうございます





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/349-bbf75157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
