ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お買い得の品♥
冷たい雨・・・ポツポツやみそうにありません

たまの雨降りは、めぐみの雨って思えるけど、明日も続くと思うとちょっと気分下がりそう

こんな日は、気分転換を。。

ずっと使っていた椅子のシートクッションを衣替え

   DSCF0525_convert_20120621143803.jpg

この生地は、以前もう3年ほど前に鎌倉SWANYで気に入って買い、ファスナー付けに苦戦しながら4枚縫って使っていました。



今年も節電の夏になりそうなので、涼しいものに夏は衣替えしたいなっと思っていたら

めっちゃお買い得品をみつけた~~~~

     DSCF0523_convert_20120621143628.jpg

これ、一枚600円位の定価が、なんと198円でした

カメさん可愛くて一目ぼれでしたよ。



ダイエット・・・・まだ頑張っています

今は、停滞期に入ってそれほど体重は動きませんが、ジョギングと食事、それと筋トレ30分を加え今日も筋肉痛

でも、ちょっとだけ体の変化を感じます。筋トレってすごいです!


        ‘継続は力なり’

アラフォーも筋肉を再生できることを信じて、続けていきたいと思います

この記事に対するコメント

筋トレは継続ですよね~

私もしなければと思いつつ…ついついサボってます。腰の痛みも適度な運動で解消するかもしれないですよね。

明日は午前中大雨みたいですね~
【2012/06/21 18:58】 URL | Teru #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ほんとに大雨になっちゃいましたねe-263
筋トレ、最初は大嫌いだったのですが、ちょっとだけ汗をかく
爽快さを感じています。
TERUさんも腰痛お大事にしてねe-417
腰回りの筋肉を強化させると痛みを緩和できるようなので
希望をもってやってますよ♪
【2012/06/22 07:36】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/33-67fe2818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
