ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


手しごと初め(^^)
箱根駅伝・・・皆さん、ご覧になりましたか?

今年も迫力と感動の嵐でしたね~~~!

近所の子は、笑顔で襷を受け取り、順位も上げて立派でした(^^)

残念ながら、シード権は獲得できませんでしたが

また、来年も熱い応援をしたいと思います。


でも、どうしてトップばかりカメラは写すの~?

CMの間に真ん中の集団は、省略されているシーンが多くて

この競り合いが見たいのに~などと思ったり・・・

気分は、すっかり身内。


また、襷をつなげた場面では、「えらかった!がんばった!」と

誇らしくて涙が出ました。


走るって、本当にすごい。。。

総合優勝した東洋大の選手が、インタビューの時に涙で声を

つまらせていましたね。

想像できないほどのプレッシャーを背負っていたことでしょう。。

すべての、選手に拍手を贈りたいな~~。


毎年、箱根では数々のドラマがあり、とても2日間では

消化できないので、新聞やニュースを見て

別の方向からも楽しみながら知りたいと思ってます♪





           DSCF3046_convert_20140104050130.jpg

カーテンのイメージにあった、タッセルを作って(^^)と

友だちから頼まれました。

とりあえず、冬用には、毛糸で編んでみたらどうかなぁ~


編んだり、ほどいたり・・・

今年の手しごと初めは、あまり得意ではない編み物から。

箱根駅伝のようには、進みませんが、ゆっくり作らせていただきます。

        今日も、読んでくださってありがとうございます

















この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。

箱根駅伝~毎年感動しますね~♪
puriさん~もう手仕事、始めたの~~~
さすがです♪
私はまだまだ~やる気が出ずに。。。
のんびりモードです。。。

今年もよろしくお願いします♪
【2014/01/04 11:21】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: こちらこそ♪
junjunさん、今年も元気にいきましょうね(^^)
ゆっくりモードだと、どうも調子がでなくて、
貧乏性なんですよ。ちょっと忙しいくらいが
私には、ちょうどいいみたい^_^;
箱根を見ながら、泣きました。
一生懸命生きなければ・・・と若い力を頂いた気持ちです。
【2014/01/04 15:36】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/305-077050c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
