ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


  お気に入りのキッチングッズ

ちょっと、お日様も顔をのぞかせている日曜日

さっき急いで洗濯物を外に出しました。

この前、海老名でお買いものしたのは

      DSCF0493_convert_20120615180637.jpg    レコルト・ソロ ブレンダー

お値段が、量販店で売っているミキサーと比べてちょっとかわいくなかったので 

どうしようか迷いました

しかし、なにしろコンパクトで、ひとり分の生ジュースが作れてブレンダーボトルが、そのままコップになります。

さっそく、バナナやキウイ、レモンなどでジュースにしました

健康に良さそうです。小松菜なんかもよいみたいですね。ちょっと勇気がいるかなぁ・・・





お話変わって、今、生花を4月から習っているのですが、その先生の作品が雑誌に載りました。

                DSCF0253_convert_20120617124135.jpg

こちらは、女子会用にスイーツをプリザーブドフラワーで作ったそうです。

本当に、食べられそうなカラフルな色のとりあわせおみごとです

しっかり教えてもらって沢山勉強したいなぁ(^^♪




さてさて、腰痛改善のために はじめたダイエットの方ですが、約20日間が経過~

今のところ、-2.4kg減です。なかなか変わらなかった ようやくです

今までは、短期集中型でしたが、年齢と共に短期では無理があると思い

方向転換 年内であと-8キロの目標を立てました(^ム^)

そうすると、体系は別にして体重は妊娠前に戻れる計算♪

やつれた痩せ方にならないようにビタミンを多めにとってお酒やケーキは、おあずけ~

ちょっと、大変かもしれないけど、目標は高めに設定しておきます。

なにしろ産後太りの期間が長かったのです

ぼちぼち、身体と相談しながらですね。昨日と同じ、2kmランニングに今日も行ってきま~す



この記事に対するコメント

私も中学の幼なじみと海老名は遊びに行きますお気に入りの雑貨屋さんがあるし映画館にマルイがあるのも嬉しいです

駅近くの焼き鳥屋さんの白レバーも絶品でした。

ダイエット頑張ってますね~やっぱり走らないと駄目かぁ…私は根性無くて。10キロポンって痩せたらいいなぁ~
【2012/06/18 08:55】 URL | Teru #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TERUさんの、お気に入りの雑貨屋さんってどこだろう?
気になります♥
私も大好きな雑貨屋さんがあるんですよ(^^♪
10キロかぁ・・・私も痩せたいよ~
お互い無理のないように気長にいきましょうe-303
【2012/06/18 20:48】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/30-8253ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
