ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


松かさのキャンドルアレンジ(^^)
今週、来週は、今年最後のおうち教室です。

昨日から、我が家は、生のお花の香りですよ~~

今回は、クリスマスに飾ったら素敵かな・・と

松かさのキャンドルアレンジ。

     DSCF2994_convert_20131212164912.jpg

バラは、様々な色や種類をご用意して

お好みでチョイスしていただきました。

お天気が、よかったので、少しずつ開花してきます。


      DSCF2995_convert_20131212164842.jpg

今日は、東京から体験に参加してくださったSさん♪

悩みながら、少しずつ仕上げていきました。

ハンドメイドが大好きだそうで、やっぱり好きな人は

作りだすと、とても表情が楽しそう♪

作品を作った後は、ワンちゃんやアロマのお話(^^)

これまた、時間を忘れるくらい楽しいです・・・


          DSCF2976_convert_20131212164954.jpg

今は、大人しくなっていますが、

今日は、ちょっとうるさかったよプリン~~

午後もおうち教室は続きました(^^)

          DSCF2991_convert_20131212164650.jpg


オレンジクローバーさんで、行われているほわほわまーけっとは

今日で、4日目。。お天気にも恵まれてますね。

あと、3日で終了ですので、お時間ありましたら

お寄りいただけたらと思います。詳しくはこちらへ→

        今日も読んでくださってありがとうございます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/294-e2cb1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
