ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


天然生活(^^)
今年の冬は、久しぶりに、毎晩編み物をしています。

きっかけは、この本。

           DSCF2971_convert_20131207165537.jpg

天然生活(^^)

すぐ編めるものから、ちょっと努力の必要な上級者向け。

そして、体を温めるあお料理のレシピや

年賀状の手作りのお薦めなど・・・

盛りだくさんの内容と、見ているだけでホッとする写真で

癒されていますよ~(^^)

本屋さんで見かけたら、パラパラページをめくってみてくださいね。


昨日から瀬谷のかわいい生地屋さんオレンジクローバーさんの

ほわほわマーケットが開催されています(^^)

私は、昨日cacaさんと待ち合わせて沢山の作品を

ゆっくり見させていただきました

cacaさんと、お店の中を何周も何周も見て、

見るたびに木になるものを発見して

かなり、長いことおじゃましちゃいました<(_ _)>


素敵なお買物もしたので、戦利品のご紹介も後日させていただきま~す。

オレンジクローバーさんには、お店がオープンして以来

たびたびお世話になったり、イベント会場で偶然会ったり

ご縁を感じます。

来年の春も一緒にイベントに参加する事が決まっていて

今からワクワク♪♪

オーナーさんの正直で親しみやすい性格は、

お話しするたびに、また会いたくなります(^^)

今回は、クリスマスが近いので生花をケーキに見立てて

クリスマスアレンジ。

お店のイベント開催記念のお祝いとして

お届けしました(^^)

           DSCF2974_convert_20131210035922.jpg

お店のイベントは、今日が2日目。

お天気がちょっと心配ですが、お時間のある方、

ぜひ、覗いてみてくださいね。

私も今日ちょっとだけ行ってみようと思います。


ほわほわまーけっとvol.4

作家さん達が作った素敵な作品を販売します

かわいい作品が作れるワークショップも開催します

ほわほわまーけっとvol4

開催期間:12月9日(月)~12月15日(日)

開催時間:10:00~17:00(最終日は15:00まで)

開催場所:orangeclover店舗内

〒246-0034横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-23

オレンジクローバーにて


         今日も読んでくださってありがとうございます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/293-2c1fadf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
