ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ほわほわマーケット(^^)
今年最後に参加させていただくイベント。

瀬谷にある可愛い生地屋さんオレンジクローバーさんで開催されます。

今回は、お花を習いに来てくれているcacaさんとbaboさんも

参加されることになりまして\(^o^)/今日は、お二人と

私の作品をご紹介♪

まずは、今回初参加のcacaさん。

2_convert_20131205165729.jpg

見ているだけで、心が暖かくなるバッグやポーチ❤

クリスマスにぴったりな色合いで~す。

cacaさんは、ご自分やお子さん用のお洋服も作っています。



そして、今回2回目の参加のbaboさんは・・・

1_convert_20131205165752.jpg

またまた、ナチュラルな木工を作って

だんだんと腕を上げています(^^)

baboさんの木工・・我が家にも沢山ありますが、とっても丈夫ですよ。

baboさんは、この他布小物も作っているそうです。楽しみ❤


そして、私は
DSCF2963_convert_20131205165815.jpg

毎年、この時期にリースに入れちゃうほんわかサンタさんを

今回は、手作りの座布団にお座りしてもらいました(^◇^)

リボンは、今お気に入りのものをこれから、つけますよ。


DSCF2962_convert_20131205165838.jpg

そして、こちらは、ナチュラルな雰囲気に・・・

トウガラシや、プリザーブドのヒムロスギをつかって

繊細にお作りしました。

それぞれ1点ずつ持って行きます。

今回は、おうち教室とイベントが同じ週になって

作品は、5点のみです^_^;

どなたかの、おうちのクリスマスに飾っていただけたら

嬉しいです。

明日、オレンジクローバーさんに納品させていただきます。

素敵な作家さんの作品やワークショップが開催されるイベントは

下記の通りです。

詳細は、こちらをどうぞ→



ほわほわまーけっとvol.4

作家さん達が作った素敵な作品を販売します

かわいい作品が作れるワークショップも開催します

開催期間:12月9日(月)~12月15日(日)
開催時間:10:00~17:00(最終日は15:00まで)
開催場所:orangeclover店舗内


     今日も読んでくださってありがとうございます


この記事に対するコメント
No title
お久しぶりです〜(*^^*)
ほわほわまーけっとに出されるんですね!
私も今回参加させていただくんです〜^ ^
puriさんのリース、この季節らしい温かな色合いで素敵です♡
お友達の作品もかわいいです〜♪
私も今日の午後納品に行きます〜お会い出来るかな⁉︎(≧∇≦)
【2013/12/06 07:01】 URL | co–ca #t.yCzdAA [ 編集]

Re: No title
co-caさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ほわほわマーケットさんには、
いつも、数点だけなのですが、参加させていただいています。
co-caさんは、今年は、たくさんのイベントに
参加されていて、すごいな~~
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
【2013/12/06 07:48】 URL | co-caさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/291-4d8ebbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
