ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


魔女さんのミニミニブーツ(^^)
先日のイベント用に、魔女の台所のご主人が、かわいいミニミニブーツを

制作しました!

           DSCF2751_convert_20131021051334.jpg

流木にさりげなくディスプレイされたちっちゃなブーツ♪

男の人で、小さなかわいいものを作るなんて(゜o゜)すごいですよね。。

他にも、りすさんの小さなぬいぐるみが、魔女さんのブースで

皆さんを、お出迎えしていました❤

そんな、かわいいもの大好きなご主人から、カフェに飾るクリスマスリースの

オーダーをいただきました<(_ _)>

カフェのイメージにあった、ナチュラルで夢のあるリースを

只今、スケッチブックに向かって、デザインを描いています~。





先日のイベントには、ずっと会ってみたかった、ある人が、来てくれました❤

カフェやさしいちから。によく来てくださって、私の布小物を買ってくださったり

ブログにコメントをくださっている、まめちょさん(^.^)

毎年、イベントに足を運んでくださるのにお顔がわからなくて

1度もお話したことがなかったのですが、今回はお声をかけてくれて

ちょっとだけど、お話しできました\(^o^)/\(^o^)/

まめちょさんは、カフェやさしいちから、のラテアートやケーキの写真を

ご自身のブログでも紹介してくださっています。

美味しいものや、楽しいお出かけのまめちょさんのブログは、こちらから見られます→

そして、すてきなプレゼントまでいただきました。

             DSCF2762_convert_20131016130359.jpg

ハンドメイドの入浴剤です♪カードも手作りで、メッセージまで(^^)

まだ、嬉しくて飾ってありますよ~。自分にご褒美をあげる日まで大切に眺めることとします❤

まめちょさん、ありがとうございました。




秋のお花を買ってきました。

             DSCF2767_convert_20131021051428.jpg


雨上がりの澄んだ空を見ながら、どんな風に植えるか考えています。

考える・・・・私にとっては大切な脳の体操。。

            今日も、読んでくださってありがとうございます。


この記事に対するコメント
No title
puriさん~おはよう♪
魔女のご主人の革のミニブーツ可愛いですね!!
前回のイベントの時に見せていただいたけど
丁寧に作られていましたよ~~~
素敵なご夫婦ですね(^-^)

まめちょさんに会えてよかったですね♪
また~素敵なご縁が広がっていきますね~♡

秋のガーデニングの季節がやってきましたね!
私も先日、ビオラを買ってきましたよ♪


【2013/10/21 09:03】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: No title
junjunさん、コメントありがとう~~(^.^)
私もビオラ大好きです!毎年植えちゃってますよ❤
まめちょさんとjunjunさん雰囲気が似ていますよね(^^)
不思議なご縁の輪が広がって嬉しいです・・・

もしかして、魔女さんの魔法にかけられたかな・・・
【2013/10/21 13:48】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]

No title
わ~~~♪
まさか、私のことも書いていただけるとは思わず~
ブログ読んでびっくりしました~~♡

junjunさんを通じて 素敵なご縁で繋がらせていただいて
も~ 感謝、感謝です♪
これからもよろしくお願いします♪
【2013/10/22 21:55】 URL | まめちょ #147.G6T2 [ 編集]

No title
記事載せて頂いてありがとうございます(*^^*)
黄色のブーツちゃんは、おかげ様でお嫁に行きました♪

夢のあるブーツ…とってもステキな響き***
のんびり楽しみにしてま~す。

【2013/10/22 22:50】 URL | majo*** #- [ 編集]

Re: No title
本当に人との出逢いや縁って、不思議ですよね・・・(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします❤
今は、秋の布小物を考えていますよ~~
カフェの雰囲気に合う素敵な小物・・・何がいいかなぁ。
常連さんの声、ぜひまた聞かせてくださいね♪
【2013/10/23 04:34】 URL | まめちょさんへ #- [ 編集]

Re: No title
majo***さん(^^)黄色の子、お嫁に行ったのね\(^o^)/
珍しい色だなぁ・・・って思っていたんですよ❤
リースは、いい感じにすすんでいますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

それから、それから、今日はmajoさんのお誕生日だね(^^)
おめでとうございます!!!1年あっという間だね!
また、すてきな年になるよ~~~
【2013/10/23 04:42】 URL | majo***さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/266-e546a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
