ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


みんなのブース(^^)
今朝は、かなりひんやりしていますね。

風邪をひいている方も多いようです。皆さん体調に気をつけてくださいね。

さて、予告どおり、14日のイベントでの様子~

         DSCF2748_convert_20131016130844.jpg

カフェやさしいちから。からは、新作のかぼちゃのカップケーキ♪

美味しさは、もちろん、見た目もとってもかわいくてお値段もリーズナブル。

飛ぶように売れていました!

DSCF2749_convert_20131016130432.jpg

この写真は、まだ開店前に撮ったので全部並んでから撮れば良かった

大好きな柚子のレアチーズケーキをお土産にして家族で美味しくいただきました(^^)

タルトやケーキは、カフェで毎日手作りされているので

まだ、召し上がったことのない方は、ぜひ、お試しになってください❤



             DSCF2750_convert_20131016130456.jpg

こちらは、川崎で念願のカフェを今年5月にオープンした魔女の台所さんのブース♪

もちもちベーグルは、シンプルなものに加え、かぼちゃのベーグルや炭のベーグルなど珍しい~

炭のベーグルをお昼に1個いただきましたら、体にやさしいホッとするお味でした(^^)

魔女の台所のHPは、こちらから見れます→

若い仲良しご夫婦は、見ているだけで微笑ましくて昨年と変わらずラブラブでしたぁ。

ご主人は、革小物を制作されていて、これまた可愛かった(^^)

また、後日ご紹介したいと思います。


今回はじめて、参加していただいたオレンジクローバーさんの事は

次回に詳しく書きます。

お買い物した生地で、今せっせと縫っているものがあります~。

          今日も読んでくださってありがとうございます

この記事に対するコメント
No title
今年も参加させて頂きありがとうございました(*^^*)
puriさんとbaboさんのパワーで昨年よりも多くの方が足を運んで頂き、にぎやかで楽しい1dayshopになりました♪
お2人のhappyオーラで私達もラブラブになれた気がします(笑)

沢山準備して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです***
【2013/10/19 09:34】 URL | majo*** #- [ 編集]

Re: No title
わ~い❤majosさん、コメントありがと~!
本当に楽しかったね(^^)
もっとお話ししたかったわぁ(^^)
頼りない主催者でしたが^_^;皆さんの協力で今年も無事に終了しました。
さぁ!来年の体育の日めざして、また1年お互いがんばろ~~!
カフェにお邪魔できる日を楽しみにしてます♪
【2013/10/19 12:41】 URL | majo***さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/264-72de758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
