ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ありがとうございました(^^)
            DSCF2758_convert_20131015050709.jpg
  


昨日、晴天の中、イベントが無事に開催されました\(^o^)/

カフェやさしいちから。のオーナーさんが、お店の横に看板を

さりげなく置いてくださっています。


相棒、baboさんも今回作ってくれました。

              DSCF2755_convert_20131015044659.jpg


私は、先着30名さまのプレゼントご用意~リネンにラベンダーを刺繍したポプリ。

              DSCF2724_convert_20131015044629.jpg



こんな感じでディスプレイ(^^)

            DSCF2732_convert_20131015044450.jpg

開店前から、大勢の方に並んでいただきまして、開店直後はかなり混みました。

DSCF2754_convert_20131015044553.jpg

おいでいただいた皆さま、また、作品を手にとってくださった方ありがとうございました♪

このイベントを今年も開催させていただいたカフェのオーナーご夫妻さま

色々ありがとうございました

また、ブログで事前に告知してくださったrocco*ちゃんjunjunさん、お陰さまで

たくさんの方に来ていただきましたよ。ありがとうございました。

素敵な作家さんの紹介は、また次回から書きます\(^o^)/

よかったら、また読んでくださいね。

             今日も読んでくださってありがとうございます



この記事に対するコメント
No title
puriさん~お疲れさまでした♪
お天気にも恵まれて大盛況で良かったですね(^^)
それにしてもラベンダーの刺繍
心のこもったプレゼントですね♪
ほっこりします♡
ゆっくり休んでくださいね~
【2013/10/15 08:11】 URL | junjun #- [ 編集]

ありがとうございました~♡
昨日はお目にかかれてよかった~♡
その上、素敵なプレゼントまで~~♡
ありがとうございました~
早速我が家に飾って
眺めてはニヤニヤしてます( ´艸`)

puriさん想像通り優しそうな雰囲気の方で
ホッとしました♪
是非 今度ご一緒にお茶してくださいね♪
【2013/10/15 10:28】 URL | まめちょ #147.G6T2 [ 編集]

Re: No title
ありがとうございます~~❤
junjunさんに宣伝していただいたお陰で、なかなか盛況でしたよ(^^)
人とのつながりをヒシヒシと感じています。
サシェは、老眼鏡をかけながら(笑)か~さんが~夜なべをして♪みたいに
夜までちくちくしました(^^)
こんなちっちゃなものですが、愛はいっぱい入れました(●^o^●)
また、お会いできる日を楽しみにしています。。
【2013/10/15 15:30】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]

Re: ありがとうございました~♡
昨日は、朝一番から来ていただいて、ありがとうございました!
毎年、足を運んでいただいて感激です**
私は、前からまめちょさんの事を、カフェで、とっても可愛い方だと、
うかがっていて、すぐにわかりました\(^o^)/
こちらこそ、すてきな贈り物ありがとうございました❤
いつ使わせていただこうかな~~
その前にブログで紹介させていただきますね☆
ぜひぜひお茶しましょう~~♪
【2013/10/15 15:39】 URL | まめちょさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/263-f7327790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
