ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


秋のイベント(^^)
朝晩、少しずつ秋めいてきましたね♪

空気が、カラッとしていて今日も関東は、過ごしやすい日になりそうです

さて、今年の秋のイベントの詳細が決まりました。

相棒のbaboさんが、ハンドメイドの合間にチラシとポスターを制作してくれまして・・・

              DSCF2608_convert_20130910090258.jpg


 DSCF2617_convert_20130910090330.jpg

助かりました。baboさん、ありがと~~!

その間に私は、先着30名の方へのプチプレゼントをせっせと作っていました

今日は、これからこのチラシをオレンジクローバーさんへ、お届けします。

オレンジクローバーさん・・・開店当初から、お気に入りの生地屋さんで、すてきな生地や

金具小物が沢山あります。

作っている最中に足りなくなったものがある時、駆け込むこともあり、お世話になっています(^^)


そんなオレンジクローバーさんもこのイベントに参加していただけることになりました。

当日は、YUWAや30'sの生地などを小物作りにちょうどいいサイズにカットして販売。

また、お得なはぎれの詰め合わせなども、ご用意されているそうで、掘り出し物がみつかりそう・・・

ご都合良ければ、ぜひ、遊びに来てください❤



               DSCF2613_convert_20130910090225.jpg

私も、少しずつイベントに向けて作っていて、水玉の生地はオレンジクローバーさん

で以前買ったものだと思いだしました!

まだ、イベント当日までには、時間が少しあるので落ち着いて準備したいと思います。

             今日も体調に気をつけていきましょう


この記事に対するコメント
No title
こんにちは~
イベント、毎年楽しみにしてるのに~~
今年はお仕事1時まで・・・(´_`illi)
う~~~っ
もうその後に行っても
なんにもなくなってるかなぁ。。。
でもでも
ちょっとでも雰囲気だけでも
楽しみに伺う予定です♪
【2013/09/13 16:28】 URL | まめちょ #147.G6T2 [ 編集]

Re: No title
まめちょさん、コメントありがとうございます♪
そうですか~~残念。お仕事ですね。
でもでも、雰囲気みてくださいね(^^)
炭のベーグルなど、めずらしいものも並ぶみたいですよ~
いらしたら、ぜひお声掛けてくださいね(^^)
いつもありがとうございます。
【2013/09/13 18:08】 URL | まめちょさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/245-fea69d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
