ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


九州3日目(^^)
おはようございます。今朝は、関東も少しだけ涼しいですね(^^)

さてさて、長々続いています九州レポート。

今日は、ようやくお天気に恵まれた3日目

              DSCF2554_convert_20130902072953.jpg

霧島温泉を朝7時半ころに出発して阿蘇草千里へ~

              DSCF2557_convert_20130902072810.jpg

やっと景色の写真が撮れたぁ***

              DSCF2563_convert_20130902072726.jpg


草千里には、牛さん、お馬さんが沢山。

嵐の松本潤さんが、乗った馬がこの中にいるそうで、そのせいかな?

大勢の方が見ていました。

もちろん、乗り物に弱い私はお馬さんに乗ることもなく・・・・

見渡す限り良い景色でした。。以前来たことがありましたが

また、違う印象で人間の記憶って結構いい加減なのかなぁ。



その後、高千穂峡へ・・・

                          DSCF2570_convert_20130902072915.jpg


DSCF2566_convert_20130902072624.jpg

スピリチュアルで有名な江原啓之さんが、2大パワースポットにしていると

バスガイドさんが紹介していましたよ。

この散策タイムは、かなり歩いて汗まみれ^_^;でしたが

ちょっと気分は良かったです。

この近くに立ち寄ったお土産物屋さんでみつけました!

          DSCF2572_convert_20130902072547.jpg

今年の甲子園で準優勝の延岡高校(●^o^●)

ここから、すぐの所にあるそうで、お店のあちこちに貼ってありました。

私も、初出場の延岡高校応援していたひとり。

自然に囲まれたこの地で、暑さに負けずに練習をして甲子園の

土を踏むことができたんですね。改めて拍手を送りたいです。

次回で、旅の報告も最後です。。

            今日も読んでくださってありがとうございます







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/241-fc67b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
