ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


人気のパンケーキのお店(^^)
          DSCF2373_convert_20130719042100.jpg

先日の続き(*^_^*)。

ずっと行きたかったのは、人気のパンケーキのお店。Egg'n Things。

私たちが、行ったのは湘南江ノ島店です。

ハワイ好きには、たまらない店内❤明るく清潔な雰囲気にスタッフさんの

かわいすぎるエプロンが印象的でした。

そして、友だちとオーダーしたものは・・・

パンケーキホイップクリームのせマカダミアナッツ。

           DSCF2370_convert_20130719042141.jpg

それから、エッグベネディクト。

            DSCF2371_convert_20130719042208.jpg

これをシェアしましていただきましたよ。

ホイップクリームは、見た目よりも甘さ控えめで日本人好みに

考えられているのかな・・・

肝心なパンケーキは、バターの香りで生地はもちもち♪

やはり、雑誌やテレビを見ていましたが、百聞は一見に如かず。。。

食べてなお、感激しました(^^♪

エッグベネデディクトは、半熟卵とチーズのやさしいハーモニー♪

甘いものとしょっぱいものを頼んだは、正解

おなかいっぱいで、その日の食事は2食でした。

私たちが、帰る頃10:20分くらいかなぁ。外には行列ができていて

おそらく40名ほどお待ちだったと思います。。

もし、行く予定のある方は、ランチ時は炎天下に並んで待つので

朝一か、夕方がオススメです。

             DSCF2366_convert_20130719042234.jpg

子どもの遠足にお弁当作るために早起きしていた時代は、過ぎ去り・・

自分たちがパンケーキ食べるのに遠足?って笑いました(~_~;)

また、エンドレスなダイエットの夏がやってきましたので

この辺で、グルメなお話は終わりにして、またハンドメイドに戻ります。。

         今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/220-6cc357b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
