ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


マークイズみなとみらい探検へ(^^)
先日、はじめてマークイズみなとみらいへ、仲良しの友だちと行きました♪

毎日あまりの暑さで、会ってランチをするだけでも

充分癒されるから、美味しいもの食べながら話そうねと

言っていました。

ところが、みなとみらい駅でマークイズを

みつけた時から、二人しておのぼりさん状態で

次々にすてきなお店をみつけて歩きまわりました(^J^)

ちょうど、セールが始まっていて、お値段がかなりさがっている

夏物の洋服やサンダル、食器、雑貨たくさんありましたよ~~♪

肝心な写真は、デジカメを持って行くのを忘れてしまいました(+o+)

ご紹介できなくてゴメンナサイ



そして、みなとみらいに行ったら、前から是非行ってみたかった

ムーミンスタンドにやっと行きました!

友だちのブログを見ながら、行きたくてウズウズしていたので

行列なんてなんのその。

私たちの行った時間は、午後3時頃。やはり店内の席は満席。

でも、わりとスムーズに買えましたよ。

ニョロニョロのたねは、太いストローから、吸うとちょっと甘いタピオカが

おいしかった~~

ストローに付いていたニョロニョロは、太めのボールペンにつけられる

とのことで、しっかり持ち帰りました(^^♪

中央のニョロニョロです。

            DSCF2358_convert_20130714050036.jpg

ポイントカードも、めっちゃ可愛いです。

ムーミンママのバッグも売っていて買おうか悩みましたが

そこは、大人なのでドリンクで満足❤な~んて。年だけ大人ですフフフ。

マークイズは、とても広くてまだ半分くらいしか行っていないので

涼しくなったらまた行こうねって話しました(*^_^*)




今は、お友だちに通勤用のバッグを縫っています。

          DSCF2353_convert_20130714045943.jpg



まだ、途中ですよ。今回は、縦横マチのサイズだけ希望を聞いて

自分で型紙を作ってみました。

中は、マグネットホックで開閉するようにして、ポケットも付いています。

              DSCF2354_convert_20130714050008.jpg

気にいってもらえるか、ドキドキですが

猛暑の中、お仕事に行くのに気分が明るくなるといいなと

思って続きを頑張りますよ~。

             今日も読んでくださってありがとうございます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/217-123e712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
