ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


咲いた  咲いた\(^o^)/
この前、つぼみをつけたデルフィニューム♪

かわいい、空色のお花が咲きました\(^o^)/

         DSCF2350_convert_20130712043054.jpg

根っこから、抜いて他のものに植えかえなくって良かった~

よく見ると、まだ下の方から伸びてきています。

          DSCF2347_convert_20130712043022.jpg

私も見て♪と言わんばかりにサボテンの花も開花。

さすがのサボテン・・猛暑なんてなんのその。

趣味のガーデニングも真夏は、ちょっとお休みで、

元気なサフィニアくらいです。

秋になれば、さわやかな風にお花がゆれて嬉しそうですが

真夏だけは、お休みで種の収穫時期にしています。

ガーデニングは、私の場合は春が一番テンションあがるかな~。



          DSCF2342_convert_20130712043447.jpg

夕飯な時に、テーブルの脚を枕にウトウトしているプリン(*^_^*)

おばあちゃんになっても、かわいくて、みんなに愛されて

私もこんなおばあちゃんになれるといいなぁ~❤


     今日も猛暑日のようです。みなさん、体調に気をつけてお過ごしください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/216-c2420051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
