ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


初夏のブライダル♪ のつづき
この前、「今年も咲いたよ~」って、切りたてのバラをNちゃんが、持ってきてくれてました

良い香りを楽しんだあと、ポプリを作っています。我が家のミニバラも加え、乾燥中・・

            DSCF0374_convert_20120531080406.jpg    

うまくできるといいな




さて、オーダーのブライダルですが、挙式までほぼ1か月となり、花嫁さん事前のセットにあわせて

ヘアーアクセサリーを仕上げました(^ム^)


              DSCF0373_convert_20120531080227.jpg

こちらは、お色直し用の色うち掛けのときに髪に飾ります。

アップにして、両サイドに飾ると豪華さがでるかなと・・・大小あるので、どちらからみてもお花が見えると思います(^^♪

おそろいで、小さく手元を飾るブーケも制作中

花嫁ゆうちゃんの好みになってるといいなぁ





イベント前は、毎日のようにミシンに向かっていたのですが、

久しぶりに縫ったら、なんだか時間ばかりかかったのが、こちらの2点・・

          DSCF0375_convert_20120531080525.jpg

布小物は、まだまだ初心者なので、日にちをあけてしまうと、手が感覚を忘れるようです





腰痛を患っている私・・・

お医者さんに太っちゃいけないと言われているにもかかわらず、太りました

いばって言えることじゃない~(ToT)/~~~

で、29日からダイエットはじめています

今日で3日目。私のダイエットは短期集中型なので、ひとまず1か月やってみます。

おなかのお肉とはウラハラ。。気持ちは、初夏の花嫁です。なんちゃって



この記事に対するコメント

ご連絡有難うございました♪
茅ヶ崎お疲れ様でした!!
シャビィシェルフもお花に囲まれきっと喜んでくれていますね♪
これからも宜しくお願い致します♪
【2012/05/31 22:15】 URL | I'm home #- [ 編集]

Re: タイトルなし
I'm homeさん、ようこそ!
コメントありがとうございます。
確認がとれたので、改めてシャビーシェルフのご紹介をさせていただきますねe-53
こちらこそ、よろしくですヽ(^o^)丿
【2012/06/01 07:38】 URL | I'm homeさんへ #- [ 編集]


素敵な髪飾りありがとうございます~きっと娘も気に入ってくれると思います。本当にありがとう
【2012/06/02 09:10】 URL | Teru #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こちらこそ(*^_^*)ありがとうございます。
新婦母に気に入ってもらえて嬉しいです♪
この調子で、他の小物も制作すすめますねe-72
TERUさん、お忙しいのに会えてうれしかったです!
【2012/06/02 11:34】 URL | TERUさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/20-802f08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
