ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


鎌倉おさんぽ
昨日は、仲良くさせてもらっているママ友だちと二人で、鎌倉へおでかけでした


お天気もよく、うららかな春の日射しの中のおさんぽは、日常の忙しさとは別世界~


SWANYでおつかいをすませ、外に出たら入口のお花がとってもきれいで、

さっそく1枚パチリ。私の大好きなブルー系の寄せ植えDSCF0098_convert_20120504080941.jpg


空色のネモフィラが、そよかぜにゆれていま~す


10年以上もの長いおつきあいのIさんとのおしゃべりは、子供のことや、将来の事、盛りだくさんで

とっても楽しかったです。4月は、大人にとっても、スタートの月ですね


頭の中や、身体からなんだか気力が出てきたように感じました。春ってやっぱりいいわぁ


お友だちのrocco*ちゃんが、ブログで私のブログデビューを載せてくれて・・・rocco*ちゃん、いつもありがとう


この記事に対するコメント
いいなぁ~
v-351私も早く鎌倉をお散歩出来るような
時間が欲しい~(^^♪

リンクもちろん
よろしくお願いしまっすv-14
早速貼らせて頂きまっすv-352
【2012/04/19 20:54】 URL | *myon2 #- [ 編集]

ブログ開設おめどうございます。
ご無沙汰しています。
rocco*ちゃんのところからから遊びに来ましたよ~~~

鎌倉はしばらく行ってないなぁ・・・。
これからの季節、お散歩するの気持ちいいですよね♪

これからもブログ楽しみにしてますね♪
【2012/04/19 20:56】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: いいなぁ~
*myon2さん、ありがとう!
私ってば、リンクの存在自体も、おととい知ったほどの
超アナログなの~v-12

みんなが、神に思えますぅv-10
鎌倉は、なんだか、ゆーっくり時が過ぎる感じでしたe-93
お子たちが、大きくなったら、ゆーっくり満喫できるよ~e-68

【2012/04/19 21:15】 URL | puri #- [ 編集]

Re: ブログ開設おめどうございます。
junjunさん、こんばんはe-266

イベント終わったばかりで、お疲れなのに
コメントありがとうございます。

重たい腰を上げて、ようやく、ブログはじめました。
わからないことばかりで、息子をつかまえては、聞きまくってますe-327

どうぞ、よろしくお願いしますe-417

鎌倉はドラマの影響もあってか、人が沢山でしたよ~

アジサイの季節も楽しみですねe-343
【2012/04/19 21:25】 URL | puri #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
puriさん、遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます^^*
ブログタイトル通り、ほっこりする雰囲気がとっても居心地がいいですね♪

春のうららかな気候の中の鎌倉デート、うらやましいなぁ~^^*
スワニーには素敵な生地ありましたか?
これから、鎌倉は紫陽花も素敵に色づいてきますね^^
そうそう、私とのあのおデートもお互いイベント後にでも、実現させたいです^^*
【2012/04/19 22:47】 URL | rocco* #mQop/nM. [ 編集]

Re: こんばんは(^-^)
rocco* ちゃん、コメントありがと~
新しいことをはじめるパワーが、ようやく出てきたのですが、
富士山の登山をはじめた心境ですぅe-141e-140
進歩できるように、ちょっとずつやってみます。

お買い物は、Baboさんにおつかいをお願いされ、あとは、店内をゆっくり見ただけだったよe-78
私はまだ、SWANYの生地にチャレンジするのは、早いかもe-263練習しなきゃ!
ほんとに、イベントが終わったら、遠足行こうねe-266季節もよくなったしねe-417
【2012/04/20 17:17】 URL | puri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/2-c323ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
