ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


小花柄の布小物(^^)
今日も昨日に続いて、過ごしやすい気温で~す。

さて、いよいよ明日になりました「あっぷるみーる」のおうちDE

マルシェ。。

毎回イベント前は、なんだかバタバタしてます^_^;

気持ちを落ち着けるのに先ほどお散歩がてら、

コンビニでに振り込みへ・・・

扉を開け入るなりとっても良い香りが~~(^^)

カフェの常連さんで、コメントをくださるまめちょさんのブログで

見てから気になっていたコーヒー。

         DSCF2217_convert_20130603112324.jpg

この香りでした!

私は、紅茶等でふだんは、あまりコーヒーは飲まないのですが

あまりに良い香りにつられて買って帰りましたよ~♪

ミルクとお砂糖を入れて、ゆっくりいただきリラックス。

とってもおいしい♪♪おかげで緊張がほぐれて、いい感じで荷作りが

できそうまめちょさんありがと~~。

            DSCF2212_convert_20130603111751.jpg

明日は、お花の他にも少しだけ布小物も持っていきます♪

こちらは、ピンクの小花柄の通帳入れ。中を開くと

            DSCF2213_convert_20130603111622.jpg

カードや、通帳が入るようになっています。葉っぱもワンポイントに❤

            DSCF2211_convert_20130603111907.jpg

ブルーの小花柄で作ったポーチ。

今年の春は、小花柄にすっかりはまりました(*^_^*)

明日は、以前同じイベントで知り合った作家さんも何人か参加されるようで

久々の再会も楽しみです。。



         それでは、今週も皆さんに良いことがありますように

         2013040610080322c_convert_20130409183654.jpg

この記事に対するコメント
応援しています(^ω^)
プリさん、明日はいよいよイベントですね(^ω^)
明日はお天気が良いようなので、日頃の行いがさすがだからですね(*^^*)
楽しいイベントになることを祈っています(o^^o)
小花柄、さわやかでいいですね(*^^*)
【2013/06/03 14:38】 URL | ロッコ #- [ 編集]

Re: 応援しています(^ω^)
roccoちゃん、イベント終わってお疲れのところ、コメントありがと~(*^_^*)
私の行いは、ひどいものなので^_^;、主催者さんや他の出店者さんのおかげかな?
それにしても、roccoちゃんは、バッグひとつだけを残して完売とは・・・
すごすぎるよ~~
楽しく終わったみたいで何よりです(^^♪
やっぱり、イベントは楽しいのが一番だね。
応援ありがとうございます。
【2013/06/03 18:42】 URL | roccoちゃんへ #- [ 編集]

No title
うわ、うわぁ~♪
私のこと、書いてくれてありがとうございます♪
私もコーヒーは普段飲まず、紅茶派ですが
あの癒しカフェへ行くとフレーバーラテを飲んじゃいます
セブンのコーヒーは匂いだけでお腹いっぱいですww

明日のイベント、伺いたかったなぁ。。。
成功お祈りしてます♪
【2013/06/03 20:14】 URL | まめちょ #147.G6T2 [ 編集]

Re: No title
さっそく、ありがとうございます♪
いつか、飲んでみたかったのですが、私ってば
店内で皆さん立って飲むのかと思っていたの^_^;
今日、親切に店員さんが袋に入れてくれて
お持ち帰りができることを知りました(^^♪
とっても美味しかったです~~
明日は、楽しんできます。また、様子を報告できたらと思っています♪
【2013/06/03 21:15】 URL | まめちょさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/197-015f8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
