ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


大好きなブラキカム(^^)
一昨日、仲良しの友だちと一緒に鎌倉へ行きました。

ちょうど、その日に関東の梅雨入りだったと帰ってから

ニュースで見ましたよ

お互い好きなものを見ながら、ブラブラ~~

ガーデニング好きにはたまらないSWANYの庭先でパチリ

         DSCF2199_convert_20130531083921.jpg

なんとも言えず素敵でずっと見ていたい❤

そして、こんなすてきなお店を見つけました(^^)

         DSCF2202_convert_20130531083948.jpg

御成通りの端のほうにあるのですが、すてきなガーデニンググッズを

揃えているお店です。

店先には、パープルのグラデーションの苗物♪

色を意識して、あえて単色にこだわっているようです・・・

店内は、輸入ものの鉢やオブジェや小物でいっぱい(^^)

ちょっと海外に来た気分です

このお店でずっと探していたブラキカムの苗を見つけました!

         DSCF2204_convert_20130531084049.jpg

こちらをお買い上げ(^^)

このお花は、すごく育てやすく毎年増えていきます。

5年ほど前から黄色をのお花を楽しんでいたのですが

なかなか、他の色に巡り合わなかったので

この、2色。とっても嬉しい\(^o^)/

このお花は、たっぷりなお日さまの日射しと水はけの良い土

さえあれば、プランターでも地植えでもOKです。

癒しの街。鎌倉でお気に入りに出会えて、楽しいおしゃべりをして

リフレッッシュできた1日でした(^^♪

     今日も遊びにきてくださってありがとうございます

この記事に対するコメント
No title
SWANY素敵ですよね~~~♪
御成通り~昔は普通の商店街でしたが
今はおしゃれなお店がたくさんあって
ビックリしますね!!

鎌倉~本当に癒されますね~~~
また~行きたくなっちゃいました!!
【2013/06/01 20:55】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: No title
コメントありがとうございます(^^♪
普通の商店街だったんですかぁ?びっくりです。
行くたびに新しいお店を発見しますよ~~
鎌倉に住んでいたことがあるなんて、うらやましいなぁ❤
小町通りにすてきなカフェまで発見してしまい
頭の中はまだ鎌倉巡りですよ~~
【2013/06/02 14:05】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/195-24e57018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
