ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ブライダルの小物❤
ゴールデンウィークが、スタートしました(^^)

皆さん、お出かけされるのかなぁ(*^_^*)

我が家は、いつもの週末とあまり変わりなく過ごしていますよ。

さて、先日の、ブライダルの続きです。。。

まずは、新郎のブートニア。

          DSCF2093_convert_20130427181119.jpg

大きさが、わかりやすいようにつけてみました(^^)

ブーケに使ったライトパープルのばらと、白いあじさい

画像では、かくれて見えませんがパールも入っています。

今回は、タキシードの生地を傷めないようにマグネットを

使って止める方法にしてみました


次は、花嫁さんたってのご希望でお花のかんむりを着けたいとのことで

          DSCF2090_convert_20130427181152.jpg

あじさいのみ、ブーケと同じプリザーブドで、あとはアートフラワーで制作**

かわいい系がお好みでしたので、女子っぽく、スイーツのように甘く

イメージしていきました。

かんむりは、後ろ、または、横でオーガンジーのリボンをたらすようにしてみました~


そしてこれは、私から気持ちのプレゼント♪

         DSCF2082_convert_20130427180819.jpg

おそろいのお花でブレスレットです。

ドレスが、肩から腕まで出すデザインでしたので

ブレスレットが、映えるのではと思いました(*^_^*)

ラインストーンに、直接お花を接着することは、できないので

シリコン製のチップに穴をあけてリボンを通してラインストーンと

結んでからお花をつけましたよ(^J^)

あと9日後、どんな結婚式になるのかな❤お幸せをお祈りしています・・・




きのう、友だちからいただきました\(^o^)/

かわいい和菓子❤真中は、こいのぼりです。

          DSCF2101_convert_20130427181226.jpg

うちの子が、生まれた時から、よくかわいがってくれたのですが

二十歳になってもお祝いしてくれて、ありがと~!

息子も嬉しそうで一緒においしくいただきました。

     明日もお天気良さそうですね。楽しい日になりますように




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/179-58ac276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
