ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


イベント終わりました(^^♪
昨日は、あっぷるみーるさんの茅ヶ崎のイベントでした

相棒のNちゃんと7時半過ぎに出発~

到着すると、すでに何組もの出店者さんが車内で待機していました。


ドキドキしながら、ふたりでディスプレイして・・DSCF0267_convert_20120521102308_convert_20120521182005.jpg

こんな感じでスタートしました



別の方向からももう一枚。DSCF0268_convert_20120521101944_convert_20120521182852.jpg


写真では写っていませんが、テーブル下にも並べ、今回は、2人あわせて200点弱ものお花と布小物。

私たちにとっては、年に1回の参加なのでがんばりました



開店前から並んで、真っ先にきてくれたのは、キャンママさん

緊張していた私たちをリラックスさせてくれて、ありがとう


消しゴムはんこの作家さんpiyoさんは、2つ隣のブースで、この日がくるまでメールを通じて励ましあってきました

朝すぐにお嬢ちゃんと声をかけてくれて・・うれしぃ



主催者のakoさん、motokoさんの人柄が優しいからでしょうか。出店者さん同士がお話する場面が

あちこちで見られましたよ。お世話になりました



私たちも、売るだけでなく、足を止めているお客さんとあれこれ話せてこれって、楽しい時間だなって思いました

そして、驚いたのは、お世話になっているカフェやさしいちから。のご主人とおくさまにお嬢ちゃんが、

はじめての日曜の休日に来てくれましたとてもうれしかったです!

完売とは、いきませんでしたが、お嫁入りできなかったものは、自宅で飾って楽しみます

今回もよい勉強になり、すてきな出会いもたくさんありました。

それから、朝一にroccoちゃんからは、あたたかいメールがありがとう





夕方、達成感と緊張がとれ、ちょっと疲れて帰宅すると。。      


DSCF0276_convert_20120521103409.jpg

夫君が中華3品作っていてくれた~

今回も息子と二人で茅ヶ崎まで見に来てくれて感謝してます。

これで、をた~くさんいただいてしまい、最近はじめたダイエットは振り出しにもどりました。。。


次回は、茅ヶ崎の帰り道にある、お気に入りのお花屋さんを紹介したいと思います








この記事に対するコメント

こんにちは。
先日のあっぷるみーるのイベントで、ナナメお向かいに出店していたCherieのhinataboccoです。

初めてのイベント参加で緊張していましたが、最初にお話ができて、いろいろ教えて頂いてとっても安心しました。
ありがとうございました。
作品もとっても素敵でした~。
 
またお会いできる機会があれば・・と思います♪
【2012/05/21 22:36】 URL | hinatabocco #- [ 編集]

Re: hinatabocco さんへ
hinatabocco さん、ようこそ!
昨日は、こちらこそお世話様でしたe-68
お話できて楽しかったですe-29
私、リバティが、大好きで丁寧につくられたポーチに後ろ髪を
引かれながら帰りました。。。
イベントはとっても楽しいのですが、売る日と買う日を別にしないと、要領悪い私。。
落ち着いて見られないですv-356
また、お会いできる日を楽しみにしています。ブログにもおじゃましますね(*^_^*)
【2012/05/22 08:28】 URL | puri #- [ 編集]


お疲れさまでした~素敵な写真見れて感激です。行きたかったけど、前日のが尾を引き外出不可に陥りましたすいません

でもブログから楽しさと達成感が伝わって本当に素敵なイベントだったの分かります

これからも頑張ってねー
【2012/05/22 17:52】 URL | Teru #- [ 編集]

Re: TERUさんへ
TERUさん、ありがとうございますe-86

なんだか、あっという間に日にちが経過して当日を迎えた感じです。

楽しめたので、また参加したいねと友だちと話しながら帰りましたe-112

さあ、もうすぐブライダルですよ~e-124
【2012/05/23 06:39】 URL | puri #- [ 編集]


イベントお疲れ様でした♪
お二人で200点って作品数、すごいですね~(^O^)
華やかで目を引きます(*^^)v
ご主人の中華料理、美味しそうです!!
イベントも見に来てくれる優しいご主人なのですね♪
私も明日からイベントです。
きれいに並べることから・・・がんばってきま~す(@^^)/~~~


【2012/05/23 20:53】 URL | cocoro #- [ 編集]

Re: cocoro さんへ
cocoro さん、コメントありがとうございますe-86

ようやくイベントが終わりホッとしています。慣れなくて緊張してまして・・

夫君。ハンドメイドには、無縁ですが毎回影で支えてくれている気がします。

家族の協力は、大きいですよね(*^_^*)

cocoro さんは、今日からですねe-29すてきな作品、たくさんですね!

楽しんできてくださいね。応援していますe-113


【2012/05/24 05:36】 URL | puri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/17-05907c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
