ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


グラニーバッグ(^^)
ようやく、春らしい気温になってきました。

今日は、近くの公園へ歩いてお花見に・・・

           DSCF2009_convert_20130324162721.jpg

桜、とってもきれいでしたよ。

           DSCF2010_convert_20130324162614.jpg

杉の木も多いので、帽子をかぶって、マスクをしていました^_^;

そんな装いの人が、ちらほらいて、あぁ~みんな同じだわぁと

思いながら歩きましたよ。




先週は、久しぶりにグラニーバッグを作るのにミシンに向かっていました。

            DSCF2013_convert_20130324162445.jpg

色違いで

           DSCF2015_convert_20130324162510.jpg

下のパープルの花柄の生地は、以前鎌倉のスワニーでかったもの。

しまっておきましたが、ようやく出番が来た感じでハサミを入れました。

ようやく、エンジンがかってきたので

また、春のイベントに向けてがんばろうと思っています。

         今週も穏やかな1週間になりますように



この記事に対するコメント
No title
puriさん~こんばんは!

桜~満開できれいですね♪
素敵なバッグが出来上がりましたね。
どちらもいいけどチェックのバッグが気になります!!
puriさんも春のイベントがあるんですね。
作品のUP楽しみにしてますよ~^^
【2013/03/24 22:55】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: No title
junjunさん、コメントありがとうございます。
お返事がおくれてごめんね<m(__)m>
桜の公園は、もしかしてjunjunさんがレオ君と
お散歩したところじゃないかしら?って写真を見ながら
思っていましたよ。
イベントは、あきらめかけていたのですが、住宅展示場での
お誘いがありまして、お花が映えるかな~と参加させて
いただくことになりました。
また、作品見てくださいね。
バッグは、私もjunjunさんと同じ好みの方を愛用中です。。
そろそろ暖かくなってきたので、ランチいかがでしょうか~(^^)
【2013/03/25 16:10】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]

No title
puriさん、こんばんわ(^^)
早くも桜が満開ですね***
色んなものが目覚めて活動する時期
人の動きが軽やかになりますね。
コートを脱いでシンプルな装いになって
こんなかわいいバックを主役におしゃれできるのが楽しみですね♪
【2013/03/26 23:23】 URL | nanten #- [ 編集]

Re: No title
nantenさん、久しぶり(^^)
あっと言う間に桜、咲いちゃって今日は散り始めて
いたみたいで、車のフロントガラスに花弁が・・・
もっともっと長く咲いてくれたらいいのにな。
バッグ、なかなか大変で一個作るのに時間がい~っぱい
かかります^_^;
【2013/03/27 16:37】 URL | nantenさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/164-13b57e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
